行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



馬ったり誇示 08年春季

馬ったり誇示 今期視聴アニメ(関東圏)

日:
月:
火:潜脳調査室トップシークレット
水:
木:図書館戦争×××~HOLiC~ダイバスター
金:ゴルゴ13イタズラなKiss
土:MAJOR電脳コイル(再)
たまに観るとおもしろい:ナルト


ダイバスターとメジャーと電脳(再)で生きて行ける。
てゅか、その他を切っても別にイタくない。
潜脳、シークレット、ゴルゴ、イタズラは後1~2話で切ると思われ。

『決め手に欠けるもタレ流し要員』にもなりきれず、
時間のムダ感バリバリなので(えー)U局放映は全部切ったよ。

夢野ご一家が出ないマイメロは言うに及ばず、
家にいても観ねぇぢゃん?ってコトで
ワンピとしずくちゃんも『たまに観ると』から降格です。


なんかびっくりするくらい観るモンがへった。
はいぱーぽりす を観て、
「今の時代は深夜にアニメやってんのか!?イイ時代になったモンだ」って
ソレは観ずに次の番組改編期からアニメをタレ流すようになってから
ココまでへったのって初めてかもしれないなぁ・・・。

つまんない新規なんかどーでもイイからさー
おもしろかったの再放送してくれないかしら?
とか言っても具体的に浮かぶモノってないんだけど。

うーん、ジェネレイターガウルとか火魅子伝とか
バブルガムクライシスとかナジカ電撃作戦とか・・・。
や、あんまおもしろくなかったか?


☆拍手お返事

>04/13 00:26
なぁる。
わたしもヒトによって5回笑ったり、いちども笑わなかったり。

>04/13 19:26
ありがとうございます。
想像以上にステキだと思われます(殴

コメント

声優

 メジャーは一緒ですね。面白いから。女性の描写がきれいですよね。本当に。なにか憧れてしまう女性が多いですね。声も可愛い。陣内アリサ役の榎本温子いいですよね。
 メジャー以外の声優さんでは、平野綾さんもいいですね。

  • 2008/04/13(日) 23:55:00 |
  • URL |
  • アレン #a0J2.lfM
  • [ 編集 ]

たしかに、昔やった深夜アニメを再放送して欲しい、とは思いますね。
最近は全く聞いた事ないようなのもバンバン放送してますし…売れるか売れないか分からないのを放送するぐらいなら、再放送の方がずっと効果あると思うんですが…

  • 2008/04/14(月) 09:12:33 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

昨日買った靴で早速靴擦れした。いてぇ。

>アレンさん
青春が感じられる高校までが好きなのですが、
プロフェッショナル版もそれはそれで良し。
メジャー内だと野田順子が好き。

>蓬さん
今期も完全オリジナルアニメってのはあんまなさそうなので、
原作メディアを売る、主題歌CDを売る、DVD化させて売るために
再放送はありえないのでしょうね。
あ、完全オリジナルでも主題歌CDとDVDは売りつけたいよね。

  • 2008/04/14(月) 21:08:16 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/499-cf012fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

