行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



前のとどっちがいい?

プロフ画替えました。
965.png
しかし殆ど変わっていないという・・・。

で、おおむかしご要望を受けた同僚コンパクト化。
上のをベースに描いたので同じ大きさになってカッコイイ。
967_20080417230529.png
やはり最初は『右腕』から。
絵板にあるベースになるヤツが流れる前に
ちまちま描いていってコンプ・・・するかしら?


さてさてさて、今日はぽかぽか陽気の一日でした。
関東圏は20度くらいあったみたいね。
ずっとこんな陽気だとうれしいなぁ。

たいやき調達指令発動。
966.png
一年たりとも同じ時代を過ごさなかった
ゼミまでいっしょの先輩後輩コンビがパシリ。

すんごい時間かけてパシリしてたよ。
文字通り走りやがれッ!


☆拍手お返事

>04/15 00:38
うぉうッ
確かに変わるくらいのほうが・・・ね。

>04/15 21:27
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
ややや、怖くないです。末恐ろしいのです(えー

コメント

そうか!あずまんがのページ間のあの数字の意味だったのか!
本館で見たときになんだろうな~と思っていたのです…

  • 2008/04/15(火) 22:47:58 |
  • URL |
  • 事務スナ #-
  • [ 編集 ]

感想わすれてました・・・
ちょーかわいいっす!!

  • 2008/04/16(水) 03:00:35 |
  • URL |
  • 事務スナ #-
  • [ 編集 ]

ちょーかわいいっす!!

と、マネっこ^^;


  • 2008/04/16(水) 11:28:07 |
  • URL |
  • しすけん #-
  • [ 編集 ]

思ったより暖かくなかったぞ。

>事務スナさん
それそれ。
ありがとす。

>しすけんさん
ありがとす。

  • 2008/04/16(水) 21:39:08 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/501-839593d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

