行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



早々にガンダムウイングって言っとく

GWお休み調整。
なにやら今年は祝日が土日と重なりやがるのね・・・。
カレンダーを見て絶句しちゃったよ。

ぴちぴち3人は正規通りにお休みを取らせて
老いた準ぴちぴち3人+1人はちょっとずつズレるかな?
まだ判らんけどね。

「私、30・1・2は有給使って休むよ。よしッ、8連休!」とか
言っているヤツはもちろん無視ね、無視。


☆拍手お返事

>04/16 00:28
前の。
430.png

すんごい前ですね、どなただったかしら?
行き当たり馬ったり(えー)ではなく、
当時はよくいらしてくださった方だったような。
『気が向いたら』ってお返しした記憶があるので、
今さらながら気が向いたのだと思います。

>04/16 18:02
ありがとうございます。
絵ではイイ雰囲気なのですが、
実質はだらだらお使いで困りマス。

コメント

今年ダブるんですか。
プラスはキャンプ行きたかったらしいですけど、
どうせ仕事と子供の部活だろうから、と
カレンダーチェックしてませんでした。
じゃ、キャンプは絶対ムリだわ!良かった・・・

  • 2008/04/16(水) 22:15:26 |
  • URL |
  • マイナス #-
  • [ 編集 ]

はじめまして(^^)
ちょくちょく覗かせて貰っています。イラストと内容のコラボが素晴らしいですね!!!。一回一回の記事が凄く面白く、また色々と勉強になりますよ。

  • 2008/04/16(水) 22:20:38 |
  • URL |
  • ひやま #-
  • [ 編集 ]

また、来ちゃいました

今日のはよく分かる
なんか、魅力的なんだよね
喫茶店の後ろの席から聞こえてくる若い人のおしゃべり
コーヒー呑みながら聞くとも無く聞いてるみたいな
そんな、ゆったり感があるんだよね

僕のBlogへも時々立ち寄って貰ってる様だけど
しくれのんさんにとっても面白い?

  • 2008/04/17(木) 15:34:38 |
  • URL |
  • myan #HmTfQAuo
  • [ 編集 ]

ピッチングの極意はコントロールと緩急にあり。

>マイナスさん
暦のうえだと3~6日の4日間がお休みですね。
わたし、GWって家族で遊びに行った記憶がないです・・・。
去年、ネオ家族で初めて旅行したレベルです。

>ひやまさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
何が勉強になるのか判りませんが、ともかくお役にたてば幸いです。

>myanさん
はぁ。『は』なんですな、『は』。
何を指してんのかよう判らんですが、
内容的なモノならある程度過去記事を読まないとリンクしづらい仕様。

  • 2008/04/17(木) 20:58:30 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

ふぐ

こんばんわ「OLミユキさん」です
ふぐ、わたしもおんなじ感想でした
はじめて食べたとき

  • 2008/04/18(金) 00:15:31 |
  • URL |
  • ミユキ #-
  • [ 編集 ]

はじめまして、こんばんわ。
なんかそーゆーヒト多いですね。
わたしなんかどう思ったか記憶にナイし。

  • 2008/04/18(金) 22:34:33 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #J3gFzkBM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/502-97f1904c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

