行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



カルビは骨付きじゃないほうが好き

ふぐの一夜干しってのが目に止まったので買って来た。

夕食時、ダンナにコレふぐだぜ?って示すと
「うぉー、こ、これがふぐかッ!?オレ、喰ったコトないかもしれん」って
食べたまではよかったものの、
「あれ、フツーだな・・・さわらとかってこんな味じゃなかったっけ?
なんでこんなのに世間は騒ぐのだ?」ってさ。

「うなぎが美味いというより、
うなぎのタレがついたごはんのほうが美味いと似ている。
大したモンじゃねーな。・・・うめー、この白魚のほうがうめー」だそうな。

哀れ、ふぐの一夜干し。


おまけ。
同僚その2。今は部署違いなので出番少なめ。
971.png
同い歳、入社時からのおつきあい。そして走り屋。
ヤツの提案で5人集合5台でドライブってのをしたコトがある。
他の4人は何がおもしろいのか理解出来なかった。


☆拍手お返事

>04/17 00:18
ホンマや。
ちょっと待ってね・・・コレですな。
なになに・・・ちまい絵ではなくて同僚のお絵描きもって
ご要望だったのですね・・・てゅか、アンタからやん!
今になってテンションがそれに向かったのでしょう(えー

>04/17 16:01
ありがとうございます。
わたしの描くちまいのって
なんで可愛くならんのだ?って思っちょるので救われます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/503-e82bdf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

