行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



しかも大して役に立たないし

カテゴリーの会社・日常をふたつに分けた。
それはイイんだけど、どこまでが会社でどこまでが日常かの境界線が
分けている本人にもまるで判っていない。

そういえば以前にも分けようとしてたんだけど、
そのヘンが不明なので止めたコトをふと思い出した。


今日も雨降り、けっこう強風。もう雨飽きたよ。

お昼は社員食堂でとか思ってたんだけど、
あーみ(仮)がどうしてもペペロンチーノ食べたいってんで、
わざわざ雨の中食べに行った。

足もとびちゃびちゃだよ。
ヤツはレインブーツだったケドさ。


おまけ。
同僚その3。ウチの古株さんがさりげにお気になので描いといた。
ちまちま描くつもりが連打。ムダに凝るんですよ、あちし。
972.png
クールというかおっそろしく冷めてる。
合理主義者。人生の犠打は決してしない。
最近はフロアは同じも遙か向こうの横顔しか見ねぇ。


☆拍手お返事

>04/18 00:26
私的にもフツーね、イカの塩辛のほうがおいしい。
わたしも見なきゃ判んなかったぜ。
うん、あなた向けね。
お気持ちは判りますが、そのヘンは・・・ね?ぶるる~ん。

>04/18 10:11
ムダに凝り性で困ります。
ま、今日は雨降り絵のつもりでしたが、
傘がめんどかったのでその3描いちゃいました、てへ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/18(金) 23:17:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

古株さんカッコイイっす!
人生の犠打は決してしない、カッコイイ~!
この人のシモベになりたいです(T▽T)・・・

  • 2008/04/19(土) 05:46:04 |
  • URL |
  • マイナス #-
  • [ 編集 ]

お出掛けお出掛け

> さん
こちらこそ、お世話さまでしたーッ
とってもたのしい2ケ月間でした。
またどこかでお逢いしましょう。

>マイナスさん
あは。
ウチのサイトの古株さんが、
このさつきちゃん(仮)をお気に入りってコトです。
彼女はぴちぴちでごわす。

  • 2008/04/19(土) 13:05:44 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/504-77d5a320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

