行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



おかいもの

あーみ(仮)とともちゃん(仮)とでお買い物して来た。
973.png
散財するぜ!

ムダにあちこち巡ってムダに買い込んで、すんごい楽しかったです。
このために生きてんなぁー。


「そーいえば、いつのまにかナンパってされなくなったよね?
最後にされたのっていつだろ・・・」

ともちゃん(仮)はすぐ現実に戻るからいけねぇ。


☆拍手お返事

>04/19 00:17
それだと平日休日ってなっちゃうんだよなぁ・・・。
ちょい凝りたいのですよ。

>04/19 12:06
ありがとうございます。
さりげなくお絵描きサイトだったりします。
ちまいのはムズいですね、描き慣れるしかなさそうです。

コメント

楽しそうですね~♪
私までそんな気分になりました。。
その「ムダ」ってのが、たまらなくイイ♪
女の人には大切ですよね☆

  • 2008/04/20(日) 09:32:00 |
  • URL |
  • 莉々香 #-
  • [ 編集 ]

女三人寄れば・・・
ほんとに楽しいですよね!
ナンパは最初からされませんでしたが(笑)。

  • 2008/04/20(日) 11:48:03 |
  • URL |
  • マイナス #-
  • [ 編集 ]

つかれた・・・

>莉々香さん
ハイ、楽しかったです。
諸事情で巡り場をぼかしたので、ちと判りづらいですがー。

>マイナスさん
この歳になると、こーゆーコトって
同僚としかしなくなるので大事にしなくては、なのです。

  • 2008/04/20(日) 21:50:41 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

ねこ吉。似顔絵とどのくらい似てるか見に来ましたぁ~

それだけですww

うーん

アレですね。

  • 2008/04/20(日) 21:57:54 |
  • URL |
  • べむせいじん #MnS8xydA
  • [ 編集 ]

アレですか。

  • 2008/04/20(日) 23:17:07 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/505-b1e33dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

