行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


さんまでイイや、さんま

何かムダに疲れた。
へろへろで帰宅。

夕食に大不評だったふぐの一夜干しの残りを出す。
「・・・うめーッ、この魚なに!?うめー」

このガキ・・・。
や、むしろさすがはわたしの婿とか思ったケド。


そそ。
会社・日常のカテゴリーをふたつに分けたはいいけど、
その境界線があまりにナゾすぎるのでまたひとつに集約。
なんか癪にさわるのでカテゴリー名を日常・会社にしたよ。


おまけ。
知らんうちにNBAのプレイオフが開幕してた。
サンズはスパーズに連敗だって。てゅか、シーズン6位だったんだね。

ほらな、シャックなんぞいらんだろ?
マリオンを放出してシャックを獲るくらいなら
今まで通りの平面バスケでイイんだよ。


☆拍手お返事

>04/23 01:12
全面に出てくる。

コメント

 サンズは、シャックを獲得したなら、スパーズ戦では、シャックを前面に押し出したハーフバスケットと、今までのトランジションバスケットを、交互に使って、スパーズをかく乱するしかないですよね。
 最後、ファイナルは、スパーズ対セルテックスになるのかな。

  • 2008/04/24(木) 00:27:53 |
  • URL |
  • アレン #a0J2.lfM
  • [ 編集 ]

お立ち寄り有難う御座います。
可愛い絵をお描きになるんですね。
またお越し下さいませ。

  • 2008/04/24(木) 10:17:22 |
  • URL |
  • 木洩れ日 #-
  • [ 編集 ]

ちょっと暑いくらいが好きなのですが。

>アレンさん
や、シャックいらない使えない動けない。
とてもまかせられない。
れれ?わたしがフェニックスを勝たせるつもりですよ?
東はデトロイトとみてますが、ドコでも西の餌食です。

>木洩れ日さん
はじめまして。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
はい、お絵描きサイトですから。
可愛いのかどうかはおまかせですがー。

  • 2008/04/24(木) 22:01:47 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/509-29fc950c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

