行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ふらねぇぢゃん?

雨のハズが降ったり止んだり。
てゅか、ほとんど降らなかったり。
980.png
おかげさまでやんだコトに気づかず、
ひとり傘さしてぼけぼけ歩いてた。

「しくれのんちゃん、もう止んでるよ?」


ま、帰りは傘が役立ちましたが。


おまけ。
お隣さんならぬナナメ上さんから手作りアイスクリームを戴いた。
わたしが帰宅した時にはダンナがぱくぱく食べてた。

ごはんの後にしなよ。
「腹へったんだもーん」


☆拍手お返事

>04/24 00:22
『そこがよい』と思ってくれるトコがよい。

>04/24 09:07
ありがとうございます。

コメント

爽やかな水色具合が素敵です~♪
雨の日が憂鬱色にならない、しくれのんさんも素敵**
こちら毎日暗かったです。
猫が病気して病院通い・・・だいぶ良くなりました。
青い傘、買ってみようかな(^^)。

  • 2008/04/24(木) 23:24:25 |
  • URL |
  • マイナス #-
  • [ 編集 ]

訪問、ありがとうございます

  • 2008/04/25(金) 06:47:17 |
  • URL |
  • 子ウサギ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは

しくれのんさん、こんにちは。
私は読む前に先ず、「画」の方に目線が行きます。
男性の視点から拝見・・・女性の“パーツ”、その形とか・・・おっ、イイなぁ、とか(笑)
スミマセン、どうしても目がいってしまうんです(汗)

  • 2008/04/25(金) 10:14:24 |
  • URL |
  • 伊織 #4DOcPobI
  • [ 編集 ]

私もやっちゃいます☆

私もみんなが傘さしてないのに、一人さしてるときあります(恥)
アイスですか、おいしい季節になってきましたね。
我が家もそろそろアイスを常備しないといけないかな…。
あるだけみんな食べちゃうので、すごく減るのが早いですが(--;)

  • 2008/04/25(金) 14:22:32 |
  • URL |
  • まりごま #-
  • [ 編集 ]

くりかえす このポリリズム~♪

>マイナスさん
実際はもうちょいイイ色のイメージですが出せね。
にゃじらが介抱に向かいよかったよかった。
実家にいた初代にゃじらは運び用のカゴが大キライでした。

>子ウサギさん
こちらこそー

>伊織さん
こんにちはー
あぁ、チチとか?
わたしの描くおなごはみなチチがでかいです。

>まりごまさん
ハイ、ひとり傘さしはみなさんおそらく経験者でしょう。
わたしってアイス常備の感覚があまりないんですよね。
チョコレートは常備なのですがー。

  • 2008/04/25(金) 21:39:04 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

はじめましてー。

今この記事を読んで初めて今日からゴールデンウィークということを知りました(笑)多分自分の大学は休み無しです・・・;

しかし漫画が可愛らしいですね。上手いです。

  • 2008/04/27(日) 11:38:59 |
  • URL |
  • タルカス #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。
や、休みのない大学って何モンだーッ
今年はそれほどゴールデンではないから
ダイジョーブ・・・なのか?

  • 2008/04/27(日) 21:23:52 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/510-6bc69621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

