行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



特にゴールデンぢゃねぇ

明日からガンダ・・・GWですね。
残念ながらウチの会社は
カレンダー通りのお休みしかくれんのんで、
軍団のヤツらに有給を1日使わせるコトにしましたよ。

「私、28日を休みにして、30・1・2は自主的に有給使う」とか
ぬかしていたあーみ(仮)は――
981.png
もちろんわたしといっしょに地獄を見さす。


「あのー・・・私も2日に休みたいカモー」
982.png

あーもう、どいつもこいつも・・・ッ


☆拍手お返事

>04/25 00:46
ね、狙ってなぞいぬッ!

>04/25 15:38
ありがとうございます。
さりげなくお絵描きサイトだったりします。
若干瞳は変えていますが、基本同じ顔です(えー

コメント

地獄友達(^^)b嬉しいな~!
ウチも仕事仕事仕事。
子供は部活部活・・・こき使ってやるゾ~。

  • 2008/04/26(土) 16:36:41 |
  • URL |
  • マイナス #-
  • [ 編集 ]

部活は死ぬほど楽しかったなぁー。
お仕事って何でイヤなんだろ・・・ダメなオトナだ。

  • 2008/04/26(土) 20:48:15 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/511-5a38a64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

