行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



世界のカワミキ

世間はGWらしいですが、お仕事でした。
とかいっても学校はフツーにあるでしょうし、
遊んでいるほうが少なそうですね。
その少ないほうになりてー。


今日ウチの班は4人出勤。

おはよー。
「おはようございまーす」
あれ?ませちゃん(仮)(が出勤)なんだっけ?
「はい」
やすいっさん(仮)かと思ってた。
「私は2日に休みます。○石さん(やすいっさん・仮)が今日」
うん、おけおけ。

そんなハナシをしながら周りを見渡すとけっこう人がまばら。
4休→3勤→4休派が多いんだね。
解放的風味漂うなか、ちと遊びたくなった。

全員いるー?端から番号。
「?」
「はい?」
「番号・・・?」
・・・端から番号。
nikkie5.jpg
働けよ・・・。


☆拍手お返事

>04/27 23:52
ありがとうございます。
わたしが東方を知らんで申し訳ナイです。
勉強せねばなりません。

>04/28 00:34
え、だってアタマくるぢゃん?
ね。自分でもカッコよくてびっくりしました。
ドコまで描けばよいのでしょう?って悩む。

>04/28 12:01
ありがとうございます。
まんなか。

>04/28 16:26
あら、ご覧になられたんですねー。
特に電脳コイルは大衆向けではあるのですが、
途中からだとワケわからんだと思われです。

コメント

よく此方のブログに顔出して頂いているのかなぁ…?とか疑問に思いながらコメントさせて頂きます。気づけばほら、空が蒼いの霊です。
しくのれんさんの日記はよく笑いながら読ませていただいてます^^
学校はフツーにありますね。僕の父は一週間休みなんですが。

お仕事頑張ってください。(もう頑張った後ですね?)

  • 2008/04/28(月) 23:56:59 |
  • URL |
  • 冬連 霊 #pamUQ3n2
  • [ 編集 ]

同僚(後輩?)に何させてるんですかw
しかし、不覚にも笑ってしまいました…くっ。

  • 2008/04/29(火) 00:06:21 |
  • URL |
  • 砂糖酢 #SqtLIIKI
  • [ 編集 ]

タイトルからして

もしかして?と思いましたが(^^)
後輩にやらせちゃうなんて…オモロー!!v-218

  • 2008/04/29(火) 06:53:50 |
  • URL |
  • まりごま #-
  • [ 編集 ]

これはかなりウケました♪
こんなことが普通にできるのは休日出勤ならではですね(笑)

  • 2008/04/29(火) 13:05:14 |
  • URL |
  • 伊織 #4DOcPobI
  • [ 編集 ]

飛び石労働は疲れる。

>冬連 霊さん
はじめまして。
はい、ありがとうございます。
ま、いつもガンバらないかんコトなので。

>砂糖酢さん
させたというよりしてくれました。
みきちゃん(仮)はノリがよくてよい。

>まりごまさん
させたというよりしてく(略
周りの強制でない雰囲気もうまく作用しました。
オモロー

>伊織さん
やや、いつもしてます(えー

  • 2008/04/29(火) 19:55:16 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

うをぉっ!
今日のしくれのんさん、オサレーv-346
って思ったので、思わずコメントします。

やる気満々なGWですね?!

  • 2008/04/29(火) 21:48:19 |
  • URL |
  • typeB #-
  • [ 編集 ]

ん?何がだろ・・・?
え?GW・・・?んん?

  • 2008/04/30(水) 21:39:17 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/514-4d895eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

