行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



今月のMVP ~08年4月~

4月はコイツで。
951.png
三浦あずさ(アイドルマスター ゼノグラシア) 08/4/5 951枚め

おっぱい描きてぇなだったのですが、
絵板に描いちゃいけないらしいので下着をつけた。

後で右手で隠せばよかったのねとか思うも
わたしはすぽぽんより下着姿のほうが好きなのでこれでいいや。

余談ですが、次に描いた絵にゃあ乳首強調。
952.png
マーヤ・ブライス(舞-乙HiME) 08/4/6 952枚め


昨年9月。
706.png
万丈目準(遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX) 07/9/29 706枚め

J.Eさんトコの8万HITおめ絵。

途中で気がついたんだけどそのままに。
はーい、ヘンなとこ探し!というヤツなのですが、
氏から大丈夫、鳥山先生もそのままだったしというおコトバが。
でも背表紙のヤジロベー2人はうっかりだよね?


昨年8月。
656.png
黒(DARKER THAN BLACK 黒の契約者) 07/8/14 656枚め

この頃は激務すぎて印象に残るお絵描きなんてないよ!

サイト閲覧者さんに、何だか知らねぇけど
水彩でチャレンジすればいいのにとか言われたのでピックアップ。
・・・なんでだよ?って今でも思う。


☆拍手お返事

>04/29 00:20
オモロー

>04/29 12:11
ありがとうございます。
オモロー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/515-a86ccb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

