行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



回答済みで事足りないのがしたい

おなじみさんからね。

タイトルはないらしい。

☆ルール☆
回された人は三日以内に答えること
■嘘偽り無く答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

・・・大いにうぜぇな、このルールとやら。
ではでは、行ってみませう。

◆まず回す人を5人教えて下さい
最後にまとめます

◆貴方の名前は?
しくれのん

◆何歳?
三十路超前半

◆好きなもの
ココに羅列してある

◆恋人いる?
既婚

◆(いる人は)であいは?
リョーコ(仮)のオマケ

◆好きなタイプは?
価値観が似ている、視野が広い、語彙が多い

◆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:ココご参照
ゲーム:上記
小説:小池真理子とか岡嶋二人とか
映像:アニメ・特撮で上記、映画は噛む女、殺しのドレス、白いドレスの女

◆好きな食べ物は?
肉、ラーメン、ピザ

◆嫌いな食べ物は?
瓜類、卵料理

◆好きな音楽は?
基本、唄い手無視の曲重視。
EXILE、スキマスイッチを挙げとく

◆回してくれた人はどんな人?
生真面目、おだやか、フツーのオターさん

◆貴方の好きなブランドは?
Cディオール、Yサンローラン

◆回してくれた人の心の色は?
蓬色といいたいけど半色

◆貴方の心の色は?
ドドメ色

◆最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください
砂糖酢さん:緑っぽい青
事務スナさん:桃っぽい紫
さなねさん:黄
秋屋さん:赤っぽい灰

コメント

バトン持ち出しありがとうございました。

『半色』が何色か分からず、必死にググってしまいましたよ。
…これは、最近推している『あのお方』の事を指してるって事なんでしょうか?

  • 2008/05/03(土) 23:30:49 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

いえいえ。
半色・・・はしたいろ なのですが、
『あのお方』が誰なのか素で判りません。
なのでつまんないコトを言えば指していませんぜ?

  • 2008/05/04(日) 15:35:36 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/519-58fccbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

