行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



全部パチっていても1030枚前後

さりげなく展示お絵描き1000枚です。

1000-.png
シズル・ヴィオーラ(舞-乙HiME) 08/5/4 1000枚め


4年弱でココまで来ましたか・・・感慨深いね。

J.Eさんのトコでなんとな~くとはいえ
ワガモノ顔で描かせて戴くようになり、
そちらの仕様を見習うように自分のお絵描きをパチりはじめ
さらには感化されてサイトをおっ建て、
『わらっておどれの二番煎じ』と言われるくらい
お絵描きガンバるかって細々と運営しながらも
日記絵でイイ風味を出すコトを模索しているうちに1000枚ですよ。

ある程度は区切りはついたんで、もうちょい巧くなる努力でもするか。


☆拍手お返事

>05/04 00:11
あんま、あられても困るのですが。

>05/04 00:44
いっつもこうだよ・・・。

>05/04 10:17
ありがとうございます。
さりげなくお絵描きサイトだったりします。
描き慣れればフツーに出来ちゃいますね、
自分でも驚いています。

コメント

はじめまして。ヴーです

はじめまして!
イラスト上手ですね!びっくりしました><
私も挑戦してみましたが、やっぱ叶いませんでしたorz
舞-乙HiME は最近話題ですけど、実は見てないんですよね^^;
今度機会があったら見たいと思います
でわでわ。

  • 2008/05/05(月) 00:22:22 |
  • URL |
  • ヴー1号 #mYbggkm6
  • [ 編集 ]

はじめまして。
ありがとうございます。
はい、お絵描きサイトですから。

  • 2008/05/05(月) 13:25:47 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

絵、上手いですね~。
うらまやしい…←昔ありましたなあ、CMで(古っ!!)
パソコンで描くのですか?

  • 2008/05/05(月) 18:35:54 |
  • URL |
  • まりごま #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。
えッ!?何のCMだろ?
超古典言い回しって解釈してましたよ、ソレ。
はい、パソコン上で描いてますです。

  • 2008/05/05(月) 22:34:50 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

パソコンで描くのって、難しいイメージがあります;;
いつも、どんな機械で書いているんですか?
よかったら、おしえてください

  • 2008/05/06(火) 14:35:20 |
  • URL |
  • せと #-
  • [ 編集 ]

パソコンで描くというより
パソコン上で描くってカンジですね、わたしの場合。
いわゆるお絵描き掲示板、『しぃペインター』で描いてます。
一般的なイラストサイトさんだと
線画をスキャナーでパソコンに取り込み、
フォトショップ等で色を塗るってカンジだと思います。

  • 2008/05/06(火) 20:34:29 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/521-d16933ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

