行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ツンデレ=王道少女誌主人公なんだけど

D也さんより戴きました。


わくわく★ツンデレ自己紹介バトン

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、
 これなら一番無難だな、という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。


いろんなイミでわたしの最もニガテなジャンルです。
世間がムダに騒がなければ、巧いなこのジャンルだったのですが。
ではでは、行ってみませう。


◆まず始めに、アナタのお名前は?
しくれのん・・・何よ?

◆可愛いお名前ですね。
そぉ?フンッ、バッカじゃない?

◆アナタのご趣味は?
趣味って言わずに好きなコトって言ってるのッ

◆へえぇ…。なんだか意外ですね。
意外って思うのはアンタがわたしを知らないからデショ

◆アナタの好きな食べ物はなんですか?
肉、ラーメン、ピザ・・・アンタは?

◆今度、一緒に食べに行きませんか?
イヤよ、ぜったいイヤっ

◆そうですか…残念です…。
・・・判ったわよ、時間があったら行ってあげるわよ。
じ、時間があったらだからねッ

◆アナタには好きな人がいますか?
す、好きな人くらいいるわよッ

◆あーっ!照れてますね!!
て、照れてなんかないわよッ。
別にアンタのコトじゃないし・・・

♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで
悩ませてやりたい5人を指名してください。

事務スナさん、砂糖酢さん、秋屋さん、さなねさん、蓬さん。
おふたりはプレイ済みって気がしますね。
コピペなさいッ

にしてもこのバトン、拷問に近い・・・。
根本的に自己紹介してないのは仕様?

コメント

こんにちは~
いつも訪問サンキュー(ですw)

バトン、いろいろ貰うぞぉw

(変なトコにコメント入れてすんませんw)

これらもよろしくっ!!(ですw)

  • 2008/08/31(日) 04:16:21 |
  • URL |
  • 孫 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。
そんな大袈裟なモンでもなく
履歴の辿りあいをさせて戴いてるだけですから。
ドコに記して戴いても構いませんぜ。

  • 2008/08/31(日) 21:36:19 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/523-76c283b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

