行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



はいはい、明日から働きますよ

GW最終日。
期間中、フツーの休日みたいに過ごしてたよ。
1002.png
ま、去年は旅行に行ったのですけどねー、
そのあまりのゲロ混みぶりに辟易したんで今年はまったりも、
振り返ると若干後悔の念が・・・。

人間とはなんて愚かなイキモノなのだ。


あ、地球テストおもしろい。


☆拍手お返事

>05/06 00:44
ったく、おまえら・・・。

>05/06 11:26
お部屋の大掃除の時とかもありがちですよね。
侮りがたし雑誌。

>05/06 15:03
こちらこそー、ありがとうございます。

コメント

ただいま~無事帰りました。
留守中もありがとう~♪。

  • 2008/05/06(火) 21:08:41 |
  • URL |
  • mimi #-
  • [ 編集 ]

GW最終日にゼミ合宿から帰ってきましたが、ホントゲロ混みでした。
帰りの電車に乗る時も、乗った後も、降りる時も…
この三日間、家でゆっくりしたかったですよ。

あと、バトンの方も頂いて行きます。

  • 2008/05/06(火) 23:07:34 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

まいど思いますが、なぜ休みの日は時の流れが速いのか?
あたしだけ?

  • 2008/05/06(火) 23:29:57 |
  • URL |
  • ばけねこ #-
  • [ 編集 ]

マニキュアが乾く前にまたぶつけた・・・リモコンめッ

>mimiさん
お帰りなさーい♪
楽しいひとときを過ごせましたかー?

>蓬さん
お疲れです。
ゼミ合宿はタイヘンだよね。
学生時、唯一のお勉強するトコだからね(えー
うちあげ呑んだくれはやたら楽しいんだけど。

>ねこ吉。さん (えー 違ったりして・・・
わたしはその歳では部活で血ヘド吐いてたんで、
平日とあんま変わらないんだよね。
早起きすると長く感じられるんで実践してた。

  • 2008/05/06(火) 23:49:38 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

こっちは

近所のガキンチョ(ことば悪いなあ)に振り回されっぱなし。
わが娘+近所の子。
まあ、親にとってはうるさいんだけど、最近あまりない年の離れた子と体を使って遊べるんだから、ヨシ?
けど、家の前で騒がれると他所の子怪我しないか気になって。
責任転嫁も困るしね(--)よその親見にこないし。
思いっきりグチってごめんなさい…(汗)
↓のバトン、すごいですね(^^)

  • 2008/05/07(水) 09:48:38 |
  • URL |
  • まりごま #-
  • [ 編集 ]

『あまりない』なのですねー。
少子化なだけに近所レベルでみると
歳がみなバラバラになりやすいモノと思っておりました。
ウチのマンションも同学年同士というコが少ないんですよ。
今の時代って家の前でケガされるとけっこうヤバいものなのですか?
モンスターペアレント系ママが「あなたの家の前でケガしたのよッ」という
ワケわからんいちゃもんをつけられる恐れでも?
それ、イヤだなぁ・・・。

  • 2008/05/07(水) 21:54:00 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/524-e7192907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

