行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



明けました

GW明け。
なんかグダグダ。
何やってもすぐ疲れちゃうよ。

そんななかで、初給料片手に台湾までケシ飛んでたみきちゃん(仮)が
お仕事からお土産話などの話題提供を経由して
お昼とおやつの調達までこなす大車輪の活躍。
1004.png
若いっていいわね・・・。


☆拍手お返事

>05/07 00:23
や、フツーはゴロゴロだと思ふ。

>05/07 10:44
あは。おつかれさまです。
お掃除お洗濯・・・あ、お布団干しましょう。

>05/07 17:25
あ、フミエです、フミエ。
メインヒロインのヤサコといつもいっしょにいるコ。
ハイ、あと6回で終了ですね。楽しみましょう。

コメント

今日和。元ちんたら病み日記の蜜路です。
今迄、旧ブログに訪問して頂いた事を心より感謝致します。
そして今回、改めて移転させて頂いたので、其の旨を伝えに来させて頂きました。
ブログ名は「ドアの隙間の埃に似た恋」です。
此れからも末永く宜しく御願い致します。

  • 2008/05/08(木) 01:01:32 |
  • URL |
  • 蜜路 #-
  • [ 編集 ]

こんにちわ。
はいはい了解です。
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

  • 2008/05/08(木) 20:55:14 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/525-a79d79d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

