行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



危機感ないよね・・・

今日の深夜に地震がありましたね。
それなりの揺れを2回感じたんですが、
1回めは、あー揺れてるねぇ、
2回めなんかは、あーまただねぇ・・・ぐぅ。 デシタ。

ませちゃん(仮)もわたしと同感覚だったようですが、
ともちゃん(仮)なんか夫婦でいつでも脱出できるよう
身構えていたそうな。えらいな。

あーみ(仮)は「私なんかさぁ、ちょーど彼氏とセッ」
あーそういうハナシはイイや。

おまけ。
昨日あんなに元気だったのに、今日電池切れ起こしてた。
1005.png


☆拍手お返事

>05/07 23:49
うん。カワイイよ?
臆面もなくとみとみ(仮)にチャリ借りて出てた。

コメント

一秒でもご閲覧いただき恐悦至極にたてまつっちょります
まだまだ稚拙なブログですが宜しくお願いいたします


ワシんとこはぁ九州ですが
地震はたしか群馬?でしたっけか
怖いですよね。急に机の下に隠れねば!とか
思いつきませんもん。

  • 2008/05/08(木) 22:45:58 |
  • URL |
  • ちちおや #-
  • [ 編集 ]


てなことでお久しぶりです^^

地震だったんですか。
知りませんでした

連休遊びすぎて、今は仕事が楽しかったりして^^

  • 2008/05/09(金) 00:27:55 |
  • URL |
  • しすけん #-
  • [ 編集 ]

大変でしたね。
こちらは全然だったので、ニュースで知りました。
大丈夫でした?

  • 2008/05/09(金) 06:19:47 |
  • URL |
  • まりごま #-
  • [ 編集 ]

ここんとこ
顔が清々しいね

  • 2008/05/09(金) 11:12:02 |
  • URL |
  • myan #HmTfQAuo
  • [ 編集 ]

めずらしく最近家でビール呑んでる。

>ちちおやさん
はじめまして、こちらこそよろしくです。
茨城だったかな?

>しすけんさん
んなことでお久しぶりです^^
関東東北あたりでぐらぐらー。

>まりごまさん
あ、ぜんぜんタイヘンじゃないです。
ぐぅすか寝てました。

myanさん
清々しい・・・ですか?
お絵描きはムズい。
や、そーゆーイミではないのかしら?

  • 2008/05/09(金) 21:39:59 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/526-8dc96a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

