行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



セイウチ、シロクマ狩りに行かねぇかな?

シーパラ行ってきました。

GW明けなのでそれなりに空いているカモーだったのですが、
雨と肌寒さも手伝ってかやたら空いてました。
いぇふーッ

つい先日に丸15周年を迎えたらしいですが、そのヘンはスルー(えー
わたしはセイウチとエイとウミガメとペンギンだけでよい(えーえー

相変わらずセイウチはカッコよかった。
1009.png
なんか一戦交えたいですな。

わたしは上記のヤツらを見始めると
永遠に凝視しちゃうのでダンナはタイヘンだ。

「そろそろ次に行かね?」
うん。

(10分後)

「・・・次」
うん。

(さらに5分後)

「あのー・・・そろそろ」
・・・うん。


☆拍手お返事

>05/10 00:21
ドゾ。
お絵描きは転載不可の名目も
いざパチられたところでスルーなくらいですから
キャプ画なんぞいくらでもです。

>05/10 10:06
うぉ、観てねぇです。
なので何とも・・・ごめ。

コメント

私はサル山とかゴリラとかだったら、ずーっと観ていられますね^^


最近はwebカメラを置いている動物園もあるらしいですが

セイウチのもあるんでしょうか?^^

  • 2008/05/11(日) 09:45:47 |
  • URL |
  • しすけん #-
  • [ 編集 ]

私はペンギンですね☆
ちょこちょこ歩いているのに、泳ぐときはカッコイイ、けどカワイイ。
どれだけでも見てられます(^^)
でも、子連れはそうはいかんわ~(--;)

  • 2008/05/11(日) 14:18:09 |
  • URL |
  • まりごま #-
  • [ 編集 ]

ドコからがバリバリ働く女性という定義なのだ?

>しすけんさん
幼稚園の時に凝視してたな、サル山。
webカメラ?そ、それは何だッ!?

>まりごまさん
あ、ペンギンもステキです。
ちょこまか歩く姿に背中をドンと押したくなります。
や、お子さんといっしょに凝視しまくりましょう。

  • 2008/05/11(日) 23:46:18 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #1EP85PWA
  • [ 編集 ]

私は毎年鉢植えのお花を貰います。
毎年庭に増えて行くお花がとても嬉しい♪。
枯れても・・また楽しめる物も有りますので・・たまにはお母さんを喜ばせてあげて欲しいな~♪。

  • 2008/05/12(月) 10:32:40 |
  • URL |
  • mimi #-
  • [ 編集 ]

おぉ、なんてステキな。
戴く方はそんな感情ですよね。
あ、ちゃーんと敬老の日にゃぁ贈ってますよ?ビール。

  • 2008/05/12(月) 21:02:57 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #MGT9Qa.U
  • [ 編集 ]

敬老の日か~(笑)
私もそろそろ???。

  • 2008/05/14(水) 09:01:41 |
  • URL |
  • mimi #-
  • [ 編集 ]

2度贈るより1度で済ませたいだけです。

  • 2008/05/14(水) 21:50:35 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/528-9a529158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

