行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



しかも明日は雨?

3日連続肌寒い。
あのムダな暑さはドコへ消えたッ!?

周りの軟弱なおなご共は
「ヘンに暑いんだったらこれくらいのほうがいいよね?」だと。
・・・片っ端からひっぱたきてぇ。

その筆頭。
1012.png
暑いとさぁ、汗かくじゃん?
におうじゃん?べたべたするじゃん?
崩れるじゃん?ごわごわするじゃん?


あ、CHANGE観よ。


☆拍手お返事

>05/12 00:51
母不幸同士。
ウチのリンク先の方なんてWiiフィットをプレゼントですよ?

>05/12 17:05
はい了解です。
わざわざご報告、ありがとうございます。
今のご自分に何が大事か、何を優先すべきかを
しっかり見極められて、とってもステキ。
ものすごーくお手透きになられた時にでも
またいらしてくださいな。

コメント

こんばんわー。

最近ホント寒いですよねー!
一時期の暑さはどうなったんだっていう・・・。

ウチの大学はわりと山の中にあるのですが、寒くて行くのも少し苦痛です;

  • 2008/05/13(火) 00:34:04 |
  • URL |
  • タルカス #-
  • [ 編集 ]

webカメラってかライブカメラと読んでるみたいですね^^;

有名なとこで旭山動物園とか
だいぶ前にテレビで紹介されてました

気が向いたらドゾ
http://www.sekainomado.com/zooaquar.html


お化粧は本当に大変ですね。

飲み会とかでフラッシュ焚いて写真をとると
顔が真っ白に写り、首の色との違いが激しい人とかいますが

やっぱりお化粧は欠かせないんでしょうかね...

スッピンでいいじゃんと思うんだけど

  • 2008/05/13(火) 01:24:51 |
  • URL |
  • しすけん #-
  • [ 編集 ]

しくれのんさん、こんにちわ~。
秋嶺です。

今日もほんと寒いですね。
私は自転車通学なんですが今日は手袋はめて登校しました。

風邪ひかないよう体調に気を付けてくださいねv-392

  • 2008/05/13(火) 17:13:25 |
  • URL |
  • 秋嶺先生 #-
  • [ 編集 ]

もう肌寒いと思わなくなった。

>タルカスさん
こんばんわ。
これだけ続くと慣れちゃいました。
今日はたくさん脚出してたし。

>しすけんさん
旭山のはテレビで観ました。
ま、そーゆーのを指してんだろうなって思ってましたが。
呑んだくれのお時間だとみなテカります。
結婚式終盤~2次会以降とか歓送迎会の写真とか激死します。

>秋嶺先生さん
こんにちわ。
これだけ続くともう慣れましたが、手袋とはスゴイな。
わたしも高校時代はチャリ通でしたが、
冬でなくても雨の日って傘持つ手が冷たい。

  • 2008/05/13(火) 21:36:32 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/530-71e0dc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

