行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



神岸さん

ませちゃん(仮)はお説教をカマすとこうする。
1015.png
・・・ソレは何?
「働きマンで反省ですよ」

あかりちゃんにしか見えん。
てゅか、働きマンってエメリウム光線じゃなかったっけ?
ま、安野だろうが庵野だろうが興味ナイんでどーでもだけど。

それはともかく、わたしがマジギレしている時でも
こーやって反省するのだろうか?
鳩尾あたりにパンチ一閃喰らわせそうだ。


☆拍手お返事

>05/13 00:46
暑いほうが戦っている気になるのです。
・・・なんじゃ?

>05/13 12:33
メイクと髪でしょう。
世界標準。

コメント

ちなみに私は荒野です。{笑)マイペースで人に惑わされないで生きたいです。

  • 2008/05/13(火) 22:23:21 |
  • URL |
  • 荒野鷹虎 #-
  • [ 編集 ]

安野や庵野といっしょになっちゃダメです(えー

  • 2008/05/14(水) 21:49:09 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/531-64c7a60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

