行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



しかも主題歌がジェロ

おなじみさんからね。


【こんな○○イヤだ(>_<)】バトン

☆るーる☆
このバトンを受け取った方は回した人のテーマに従って
「こんな○○(←回した人の指定したテーマ)はイヤだ」と思う事を
5つ書いて下さい♪
最後に、このバトンを回す方を3人、テーマをそれぞれ指定して下さい。

答えやすいようなテーマを選んであげると良いかも♪


てなワケで行ってみませう。

こんな【舞-HiME】はイヤだ。

『楯は詩帆が大好き』
「おい、詩帆。誰も見てねぇよ、・・・な?」

『静留はオトコが好き』
「副会長はんは早いおすなぁ・・・
武田くんや楯くんのほうが保ったどすぇ?」

『碧ちゃんはホントの17歳』
風華の生徒だとしたら・・・あ、特にストーリーは変わらねぇや。
や、考古学の興味も知識も薄いので
シアーズが媛星の力を有して、舞-HiME完。

『深優はアンチマテリアライザーを有していない』
一部の人が考えていたエンディング直行。

『そもそも舞衣はHiMEじゃない』
よって舞衣は風華に来るコトもなく、
別の場所でフツーの学生生活を紡ぐお話になるのです。


サクッとやったほうがイイかもね。
ではではお三方よろしく。
砂糖酢さん:こんな【pop’n music】はイヤだ。
事務スナさん:こんな【行き当たり日記】はイヤだ。
D也さん:こんな【忍たま】はイヤだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/532-1f588212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

