行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



しくれのん東郷

最近、ゴルゴ13のED曲・ガラスのハイウェイが
なんだか流れているコトが多くけっこう耳に入ってくる。
今日もお昼を食べていると流れてきた。

するとませちゃん(仮)が「この曲なんでしたっけー?
なにかで聞いてんだけどなぁー」とか騒ぎだした。

わたし自身もゴルゴ以外で聞くので、
それなりに流れていたりいっしょに行動する場所で
流れやすいのかもしれないなぁって思ってたんだけど、
いつまでも「コレ、何で流れてるんでしたっけー?」って騒ぐので、
あんまこの曲に反応するとヤバスって思われるよ?
ゴルゴ13のED曲だから・・・って教えてあげた。

「あーそうなんですかー。チラッと観たのかもしれないなぁ」
(多分それはないよ・・・)
「その、ゴルゴ13は誰がやって(演じて)るんですか?」
え?舘ひろし・・・。
「あー、何か観た記憶があるようなー?」
(ゼッタイねぇ・・・舘ったって中のヒトだし・・・ッ)


お昼ごはん終了。
ともちゃん(仮)と背中合わせで会計組を待っていると
1017.png
「あっ、おふたり長身だから、
そんな風に立つとゴルゴ13みたいですね?」

・・・あんさんの中のゴルゴ13はどんなヤツなのだッ!?


☆拍手お返事

>05/14 00:41
つまんないハナシをすれば狙える時の癖らしい。
あかりちゃん=神岸さん

コメント

オレの背中に立つな...なのに背中合わせw

本当にゴルゴ13を何だと思っていたのでしょうか?^^;

  • 2008/05/15(木) 07:18:58 |
  • URL |
  • しすけん #-
  • [ 編集 ]

別記事であれですが、バトン持ち出しありがとうございました。
やはり、難しかったようで…

背の高い二人組みに、舘ひろし…むしろ、『ゴルゴ』というより『危ない刑事』を想像してるんじゃないか、って感じですね。

  • 2008/05/15(木) 12:44:30 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

つ、つかれたぜよ。

>しすけんさん
ちゃんと知ってましたよ、外見とかお仕事とか。
なんかスマートなイメージだったみたい。

>蓬さん
いえいえいえー。
うん、そーんなスマートなイメージだったみたいね。

  • 2008/05/15(木) 22:25:28 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/533-606aac58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

