行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



あしたもきっといいてんき

今日はおひさにぽかぽかでしたね。

いぇふーッとか言いたいトコですが、
たいして堪能出来ませんでした。
1019.png
14時過ぎくらいには、わたしの周りでは
「ちょっと暑いよね」ってさりげに不評だったし。

あ、前にも描いたな、こんなの。


☆拍手お返事

>05/15 00:46
ね、狙ってなぞいぬッ!
あ、ちゃんと判ってましたよ?ツラとか。
なんかスマートな想像だったみたい。

>05/15 07:32
や、わたしはこの曲しか知らないです。
doaって誰?っつーカンジだし。

コメント

こんにちはっ!
私のブログによく訪問しにきてくれてありがとうございます!
結構前にコメントしたことあるんですけど・・覚えてますかね。。

今日は久々に良い天気でしたよね!
今まで結構寒い日が続いてたので良かったですi-189

話は変わってしまうのですが、もし良かったらリンクしてもいいですか??

  • 2008/05/16(金) 00:22:29 |
  • URL |
  • +美雨+ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは

うちにも、時々見に来て下さってるみたいで、有難う御座います。
しっかし、絵がお上手ですね・・・

自慢じゃ有りませんが、私 すんごい 絵が下手です・・・

  • 2008/05/16(金) 22:22:15 |
  • URL |
  • へびいちご #-
  • [ 編集 ]

去年の今ごろは死んでいたコトを思えば。

>+美雨+さん
はい、こんばんはー。
今年なんでしっかり憶えています。
良いお天気でよかったですよねー。
お仕事に追われていたので堪能出来ませんでしたが。
はい、ドゾー。
末席にでもぺたんと貼り付けて戴ければ幸いです。

>へびいちごさん
ブログご名称が憶え易くて助かります。
お互い行来きしているワケですからおカタイのは無しで。
お絵描きはウマイ・ヘタではなくて
慣れているか否かですよー。

  • 2008/05/16(金) 22:55:26 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/534-d4b07db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

