行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



『2でか』とか言われるゾ?

今日もぽかぽか。
だけんども、2日続くとありがたみもたいしてないよ(えー
今日も追われて堪能出来なかったしね。

今日のお昼は時間が合わずバラバラ。
あーみ(仮)とませちゃん(仮)はいっしょに採ってた。
1020.png
木山っちょ(仮)曰く『2ちび』だそうで。

「いっつも、ちょこまかしやがって・・・ッ
さっき私の脇をすり抜けて行ったよ」


☆拍手お返事

>05/16 00:33
ね、狙ってなぞいぬッて!
たぶん3連ちゃんで書かれるぜ?

コメント

拍手コメ失敗

正解↓
>いっつも、ちょこまかしやがって
>私の脇をすり抜けて行ったよ
スーパーカートリオ健在?

もう1人は、しくれのんさん?

  • 2008/05/17(土) 22:27:50 |
  • URL |
  • typeB #-
  • [ 編集 ]

加藤さんが亡くなったのはいつだっけか?
トリオ・・・2って言ってんぢゃん?
もう1人・・・でかって言ってんぢゃん?

  • 2008/05/18(日) 10:39:04 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/535-8bf26f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

