行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



なんて休日だよ?

ひさびさにゴルフ打ちっ放しにお供しました。
1023.png
たまーにやるとおもしろいんだな、よーく判ったよ。

それでも途中で抜け出して(えー)、お買い物はもちろんのこと、
ブックオフまで足を伸ばしてROOKIESを立ち読みしに行ったんだけど・・・
一冊すら置いてなかった。

ダンナにぶぅタレると「・・・しくれのん、バカだろ?」
なんでだよぉー(怒)
「だってオレ、持ってるじゃん?」
・・・!?

あ、昨日のハナシ。

今日は特筆すべきコトもなくまったり。
あ、すげーひさびさに洗車した。
ダンナはよく働いてくれる。

そそ。
最近のらにゃじらがグルメになりつつあって困ります。
1024.png
にゃんすけ、何でも食べないと大きくなれないよ?
あれ?キミはにゃんすけじゃないほうだっけ・・・?


典型的狙い絵2枚とか言われそう。
あぁ、言われてやるともさッ!


☆拍手お返事

>05/17 00:29
あはは。
改蔵みたいなコトをおっしゃる。
あ、糸色先生=マガジン版改蔵じゃないぜ?
本家の勝改蔵だぜ!

>05/17 14:18
ありがとうございます。
さりげなくお絵描きサイトだったりします。

>05/17 22:20
じゃ、不正解。

>05/18 10:18
ありがとです♪
時間は気にしたコトないです。
そんなコトは気にせずにいっしょけんめい楽しく描くコトが大事よ?
がんばってくださいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/536-e65fd349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

