行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



これからごはんです

疲れた・・・へろへろだぜ。
しかも濡れたぜ・・・最寄り駅からダッシュ帰宅意味ねぇ。

そそ。
ちょち早く起きて夕ごはんを作って出勤、
ほら、こーすれば遅く帰っても悠々お絵描き出来るぢゃーん?
わたしってなんておりこうさんなんデショ。

1026.png
・・・描く気にすらならん。


☆拍手お返事

>05/19 00:27
うは。そうしてくだされ。
お、奇遇な。
最初だけはやる気マンマンだったんだけど、
けっきょくは本読みながら『さっさと洗いなよー』(えー

>05/19 16:02
ありがとうございます。
ページをめくって戴けると
おちゃらけもけっこう多いのですがー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/537-2898c327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

