行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


ERICAのCAは大いにカンチガイ

夕食を食べていると、既に食べ終えビールを片手に
バレーボールを堪能するダンナが居間から話しかけてきましたよ。

「駐輪所に停めといたチャリンコのカゴに
空き缶とかゴミをブチ込まれることがあるじゃーん?」
あぁ・・・うん。

「今日さぁ、後で処分しよってカゴに空き缶とコンビニ袋を
入れた状態で(チャリを)停めといたんだけどー・・・」
うん。

「帰って来たら空き缶は残ってたんだけど、
コンビニ袋はなくなってたんだよー」
うん。

「カゴにゴミをブチ込まれるのが通例のなか、
日本広しといえゴミを持っていってもらうヤツって
オレひとりじゃねー?」
そうかもね。

あー別に選ばれた人間でもなんでもないから
自分の食器くらい洗ってくれないかしら?


おまけ。
「んしょっ」
1030.png
22歳が誘惑するの図。


☆拍手お返事

>05/21 00:27
フッ、文句あるまい。
さいしょは何のコトかと・・・あー、お絵描き掲示板で描くか否かです。
日記絵は枚数には入れてますが、
お絵描きの範疇には入れとらんのですよー。

>05/21 15:36
はい、ありがとうございます。
お役に立っているならそれだけで嬉しいです。

コメント

きっと中に何か良い物でも入ってると思ったんでしょうね。その人。
「しめしめ」みたいな・・・

昔中学の時、学校でアルミの空き缶皆で集めてお金にしようみたいな事してませんでした?
校庭の端っこに大きなアルミ缶入れる箱が有った記憶が。
たしか、1個1円くらいやったかな。
今でも、それで生計立ててる人、TVとかでたまに見ますけど。

  • 2008/05/21(水) 22:20:56 |
  • URL |
  • へびいちご #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/22(木) 18:04:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

こんにちは!

あまりに、挑戦的で自信に満ちたセクシーポーズに

思わずコメントを寄せてしまいました。

いつも楽しい話題を振りまいて頂いて恐縮です。

これからもご陽気にお願いしますネ♪

  • 2008/05/22(木) 19:46:42 |
  • URL |
  • ぷりゅす #-
  • [ 編集 ]

足首のストラップがねちょねちょしてた。

>へびいちごさん
ややややー、ただの袋だったみたいです。
駐輪所内なので風で飛んで行ったワケではないので
持っていった人間がいたのでは?と得意気だったみたい。
あれ?ゴミとか書いちゃってんな。まぁ、本人にとっちゃゴミだけどね。

わたしがコドモの頃って、それほどエコ風味なかったなぁ。
家から持ちよった記憶はありますけどね、
その後どうなったかはまるで・・・。

> さん
はじめまして。
わざわざご訪問、ありがとうございます。
ごめんなさい、相互は受け付けていないんです。
貼る事に満足されて、それっきりという方が多いので。
ま、貼りましたとご一報戴くと
頃合いをみて貼らせて戴いているのですがー。

>ぷりゅすさん
はじめまして。
わたし班の新人ちゃんです。
おっそろしく誘惑しまくっております。

ありがとうございます。陽気にガンバります。

  • 2008/05/22(木) 23:04:48 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/539-0a289e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

