行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



身長のハナシなんだろ・・・?

あーみ(仮)がもうちょい身長が欲しかったってのを
聞いたみきちゃん(仮)が
あーみ(仮)とわたしを足して割るとイイなどと言いだした。

「あ、でもやめといた方がイイですねー」
・・・?
「個性が消えてイヤなところばっかり目立ちそうです」
・・・平均するんだから、イヤなトコ薄まるんじゃないの?

「うーん、例えばですね・・・和田アキ子と奥菜恵を足して割りましょう
ホラっ、すっげーイヤなヤツになりそうじゃないですかッ!」
1034.png
とっても判りやすい例えをありがとう。
ムカつくにはかわりねぇけど・・・なッ


☆拍手お返事

>05/23 00:27
ソレが基本コンセプトなんスけど、
表記文のみだとそれこそ『チラシの裏』だったり、
絵付きにするには表現がムズかったりして、うーんなのです。

>05/23 11:46
ありがとうございます。
わたしの描くおなごはみなチチがでかいです。

コメント

> 和田アキ子と奥菜恵を足して割りましょう
> ホラっ、すっげーイヤなヤツになりそう

う~ん...素晴らしい例えですね\(^O^)/
ちょっとアレンジ変えて何かで使わせてもらおう^^

ま、でもTPOをわきまえないと(あ、最近はKYっていうの...か?)
絵のような顔されますね^^;

  • 2008/05/25(日) 20:33:31 |
  • URL |
  • しすけん #-
  • [ 編集 ]

そんな大袈裟なモンじゃないよん。
どうみても空気読んでるしね。

  • 2008/05/25(日) 23:39:19 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/541-383f9b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

