行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



来週はおでかけですが

いつもの土曜日です。
お掃除、お洗濯をして、お布団乾燥機をブチ込み、
ゴルフ打ちっぱ~お買い物のターン!ってカンジです。
1037.png
学生時も毎日おんなじコトをやっていたんだろーけど、
バリエーションが多いんですな。
周りのヒトも多いし、行動力もあったよね・・・(遠い目)

とか言ってもぴちぴち共についていくとへろへろになるし、
同年代だと「えーめんどー。そのうち」とかなるし。

歳をとると、なぜこうまで気力が、身体が動かなくなる・・・?

日記を書くようになると、
ちょー今さらながらそういうコトに気づくよ。ぬぅ。


そそ。
J.Eさんトコでスタシャン2ネタが頻繁に出ているうえに、
アニメ版にまで触れられていたカンケイでYouTubeでED視聴。
1035.png
はーちゅーはー 心のスイッチオンにして~♪

案の定、アタマのなかをグルグルだよ。


~補足~
実際、これくらい違います。
1036.png
174と153(公表)


☆拍手お返事

>05/24 00:28
純粋、ちびがイヤって。
わたしは『もうちょい低かったらモテ度3割増』とか
言われたコトがあるケド(えー)、特に気にしたコトはないんよ?
・・・コレ以上モテてもね(殴

>05/24 11:17
どっちがどっちというハナシではないんですけどねー。
身長を和して除せばイイだけのハナシのハズなのに・・・ッ
上記に補足です。

>05/24 14:05
いつもありがとうございます。
そういうシチュエーションにならないと絵は付きませんが。

>05/24 16:46
ですね。
ホント、なーんかすごいイヤそうです。
上記に補足です。

コメント

身長差20㎝で、顔の分しか差が無いって!
もしかして、江角マキコ頭身っすか?!

画のチチのでかさに癒されている一人です(*´ -`)

  • 2008/05/24(土) 23:46:44 |
  • URL |
  • typeB #-
  • [ 編集 ]

絵だからなぁ。うん。

  • 2008/05/25(日) 23:37:23 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/542-c9b2b094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

