行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ひさびさバトンらしいバトン

おなじみさんからね。


もしもバトン

①もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?
オトコになって血ヘド吐きながら甲子園目指したい

②もしも、違う国に行けるとしたら何処に行く?
ホントに行きたかったら行ってるし。
異国は『ココ』ってのがないなぁ

③もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?
わたしの周りの方々にちゃーんと説明して
そのまんま生活しようとするでしょう。
や、モーホーひと組出来上がり?

④もしも、お金持ちになれるとしたらどうする?
もう実際に金持ちなんで(えー
バカみたいな金持ちならもっといいマンションとフェラーリ買う

⑤もしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?
ライダーになったところでショッカーは暗躍しているのだろうか?

⑥もしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?
なんでしょう・・・?
舞-乙HiME・全マイスターオトメフィギュア(ローブ版)発売。
あ、発売してくれればいいです、ちゃーんとわたしが買うから

⑦もしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?
平日ならいつも通り。
休日ならダンナと過ごすんじゃないの?義理立てして(えー

⑧もしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?
世界?時代ではなくて世界。
じゃ、オトメのいる惑星エアル

⑨もしも、芸能人と結婚できるとしたら誰がいい?
松岡修造・・・このバヤイは不倫の果てか

⑩もしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?
織田信長


まだ続くぜ!
⑪もしも、過去に行けるとしたらどうする?
『そのサンローランのヒール、もうちょいしたらバーゲンされるよ?』

⑫もしも、未来に行けるとしたらどうする?
未来は行っても確認だけだよなぁ・・・
あぁ、公営ギャンブルや流行りモンちぇきで儲けられるか

⑬もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?
どうするんでしょう?
透明人間権威者のトコに行って調べさせる

⑭もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?
どうでしょ?実際仕事辞めたりするのかなぁ?

⑮もしも、空を飛べるようになったらどうする?
あんま意味ねぇな・・・無料で旅行くらいのメリットじゃん?

⑯もしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする?
アナログお絵描きするコトになるのか・・・

⑰もしも、朝起きて犬になっていたらどうする?
愕然とする

⑱もしも、朝起きて猫になっていたらどうする?
同上

⑲もしも、時間を自由に操れるとしたらどうする?
やりたいコトをやりたいだけやって、後はいつも通り

⑳これで終わりです。回す人を5人指定してください。
砂糖酢さん、さなねさん、D也さん、事務スナさん、秋屋さん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/543-09ce523c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

