行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



あ、中村も出来ますよ?紀洋。現中日

中居正広のブラックバラエティをちらっと観た。
野球モノマネベースボールが来週開催のようだ。
これの前身を年末だか年始だかの特番系(?)でも偶然ちらっと観てた。
中居くんの山本浩二(広)は巧かった。
見逃せん。

あ、わたしの野球選手形態模写もなかなかやるんだぜ?
阿波野、小野、山崎、吉井、加藤哲、野茂とか
大石、新井、オグリビー、ブライアント、淡口、梨田・・・

みんな近鉄ぢゃねーか。

あ、『巨人はロッテより弱い』でお馴染みの
加藤哲郎は当時同球団に加藤姓が二人いたから
『加藤哲』って表記されていたワケだけど、
もうひとりの加藤って誰だ?

たぶん加藤正樹。左打ちの外野手、背番号21だったかな?


☆拍手お返事

>05/25 00:44
確実に狭まったよ、てゅか気力がへったよ。
うほぉ。ソコに気づかれましたか・・・
ありがたやありがたや。

>05/25 10:17
あは。
周りも落ち着いちゃうんでしょうね。

>05/25 19:32
いえいえ、こちらこそー。
おぅ、おおげさな。
ネットの良いトコは遠いようで近いトコ。
落ち着いたらまたいらしてくださいな。

コメント

 加藤選手、懐かしいですね。今は、テレビでも紹介されましたが、ご愛嬌の感じになっていますね。オグリビーは、MLBでも活躍しました。さすがに、通ですね。ちょっと、シブイチームですね。
 一時期ファンのことも、ありました。

  • 2008/05/28(水) 00:56:07 |
  • URL |
  • アレン #a0J2.lfM
  • [ 編集 ]

わたし学校で観てたと思うんですが、
今はご愛嬌になるということ以前に、
望外のシリーズ3連勝に、巨人が弱い云々ということでなく
三つ巴だったシーズンより楽だと言いたいように見えましたよ。
オグリビー・・・39歳で来日だったよッ

  • 2008/05/28(水) 22:23:49 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/544-d993f880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

