行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



黒い悪魔に新聞紙・・・だけど

ダンナにヤツの部屋から呼ばれた。
ヘンなプレイでも強要されるのか(えー)、
はたまたヤツのフェチシズム炸裂動画でも観せられ
「今度、こんなカンジで撮るぜ?」とか(えーえー)
言われるモンかと思いながら赴くと
じゅうたんの上を這うちっさいナゾのシャクトリムシみたいなのを示され
「コイツ、どうにかして」だとさ。

うーん、世間と逆だよな。
ふつーはおなごがひるんで
オトコがどうにかしてくれるんとちゃうんか?
ま、もう慣れっこだけど。

わたしはコドモの頃は、蟻をつかまえ蜘蛛に提供したり
カマキリにイナゴやバッタを提供したりと
間接的に残虐おなごだったのですが、
今はとっても優しいヤツなのです。

ダンナもそのことを知っているので、
自分で血祭りにあげなかったワケだけど。

仕方ない、シャクトリムシみたいなヤツをティッシュでつまみ
階下まで行くのがめんどいので(!)、
窓からぽーんと大海原に放ってあげました。

うん、ヤツの行く末はむしろ室内より危機感バリバリだけれど、
そこまではわたしの関知するところではない。


おまけ。
1041.png
「上の階の自販機には『なっちゃん』があるんです!」


☆拍手お返事

>05/26 22:46
まかせてください。江夏の21球は知りませんが。
あ、出来ますよ?
落合とかゲーリーとか駒田とか西崎とか・・・。

>05/27 00:27
ですよね、うとうとしちゃうぜ。

>05/27 15:09
はじめは何のことかと。
そういうことを訊ける時点で充実されていらっしゃるかと。
しかも回答したところで
ほら、見栄張って100万200万上乗せしちゃうかもですよ?

コメント

「コイツ、どうにかして」
吹いたw
さすが、しくれのんさんの旦那様。面白いです。

  • 2008/05/28(水) 00:11:11 |
  • URL |
  • 砂糖酢 #SqtLIIKI
  • [ 編集 ]

えぇ?そぉ?
ティッシュでひとおもいには出来るけど、
自然に帰すとなるとキモくてさわれないってさ。

  • 2008/05/28(水) 00:40:53 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/546-7ae5eda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

