行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



あんたゴハン抜き!

帰り際、家の最寄り駅の改札を通るときに
何気なく後ろを見るとダンナがぼけーっと歩いてた。

あー同じ電車だったんだぁって、
うっふ~んみたいなポーズで待ってたんだけど
悠々スルーされちゃったよ・・・。

ボケでもカマしてるんかなーって思うも束の間、
いけしゃあしゃあ改札通ってやんの!
1043.png
当然一喝すると
「だってよぉ、見ちゃいかんモンを
見せつけられたら誰だって・・・だろ?」

シメあげるか・・・それとも腕でもヘシ折るか。


あ、コマ劇閉館だって。


☆拍手お返事

>05/28 00:41
取り決めがあるワケじゃないけど殺生禁止よ?
とか言っても蚊とかパンってやってるカモー。
黒いヤツが出現したあかつきにゃぁ、
瞳を輝かせながら新聞紙を丸めるしー。

>05/28 15:52
あー、わたし全然ダイジョーブなんですよー。
爬虫、両生類から昆虫・節足動物に至るまで。

コメント

リンクに追加お願いしますe-466

  • 2008/05/30(金) 11:36:29 |
  • URL |
  • bobusan #Rr4O9SJ2
  • [ 編集 ]

なんでだよ?

  • 2008/05/30(金) 23:28:27 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

しくれのんさんおもしろぃww
きっとダンナさんはしくれのんさんが綺麗すぎて声がかけられなかったんではなぃですか?v-10

  • 2008/05/31(土) 17:02:49 |
  • URL |
  • せと #-
  • [ 編集 ]

だとよいのですが。
ホントにイヤでスルーしたようです・・・チッ

  • 2008/05/31(土) 23:17:50 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/547-aed1adf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

