行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



今月のMVP ~08年5月~

5月はコイツで。

お絵描き自体はそれほど思い入れはないけど(えー
ともかく1000枚までの過程がやたら感慨深い。
あちしもおひとり絵板絵師を育て見まもりたい・・・。

で、こちらでも公表済をチョイスしたので次点をば。
1010.png
春日歩(あずまんが大王) 08/5/11 1010枚め

お絵描きさんからしたら常套ポーズなのですけどね、
別絵でチチを寄せてんだぜ?みたいなコトを
リンク先の方がおっしゃっていたので、そんな風味を大阪にやらせてみた。


昨年7月。
628.png
アリカ・ユメミヤ(舞-乙HiME) 07/7/21 628枚め

ペンタブ替えて初絵。
描画面もでっかくなって描きやすーッ になるハズが
特に描きやすさは感じず。
使い慣れてからやっぱ違うなぁって思うのですが、
それはまだ先のコトでした。


昨年6月。
585.png
桜塚美紀(おねがいマイメロディ) 07/6/2 585枚め

ウチにマイメロファンの方がいらしたカンケイでちょろっと描いた。
それなりのテンションで描いてはいたと思うけど、
右目のおかげでビミョーな笑顔になっちゃうも
またいらしてくださいね的な絵なのでどうでもイイや風味バリバリ。


☆拍手お返事

>05/29 00:38
そこまでは出来んよ。

>05/29 22:26
ありがとうございます。
ホントはおちゃらけ絵メインで行きたいのですけどね、
それっぽいコトが起こらないし、
起こってもご説明表記文がメンドかったり(えー

>05/30 00:42
求められてました・・・うそです。
疲れてテンション上がらなかったよ。
あは。けっこうありがちでしょう。
余所様のを読んでむかしのコトを想い出したとか、
同テーマでなかよしさんにでもなろうとしているとか・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/548-a3f35f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

