行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



わたしを見ているようだ

他班の段取りの悪さの煽りを喰らいキレてました。
1053.png
※あくまでイメージです。

昨年の新人・べんべちゃん(仮)はこーなると萎縮してたらしいんだけど、
今年の同・みきちゃん(仮)はむしろ楽しんでいる。
「なんか防菌・防ダニ加工ってカンジですね!」

それは褒められてるんでしょうか?

なべきち(仮)いわく
「オレら(男性陣)には○○○(←会社名)のゆうこりんって呼ばれてる」
あーナルホド。
カチンと来るヤツには途轍もなくだろーから気ィつけてよ?

あ、小倉じゃなくて青木ね。TBSの。


☆拍手お返事

>06/04 00:42
あ、お絵描きさんからしたらけっこう常套です。
何故かボーダーを消せないので、
飛び出ている様に見えにくいのでちょちヘコんだ。

>06/04 10:58
ありがとうございます。
そういうコトではありますが、既に出てます。

コメント

しくれのんさん、こんにちは
パ・・パンツが・・・  その・・・
丸見え・・・

  • 2008/06/05(木) 11:40:49 |
  • URL |
  • 伊織 #4DOcPobI
  • [ 編集 ]

あ、これスカート。
アホみたいに見せるのなら
お絵描きより実写を先にしますよ?

  • 2008/06/05(木) 22:17:42 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

足跡ありがとうございます。

よろしくお願いします(^^♪。
絵がうまくて面白いですね。

  • 2008/06/07(土) 00:18:04 |
  • URL |
  • 横浜ユリーナ☆ #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。
こちらこそよろしくです。
さりげなくお絵描きサイトなのです。

  • 2008/06/07(土) 19:21:29 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/553-448bce97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

