行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



いちばんです

お昼はカレー。

みきちゃん(仮)が瞳を輝かせながら
「私、カレーがいちばん好きなんですよー!
1058.png
次がオトコで・・・3番めがお金かな?」

おぉ、ソコまでの規模のハナシか。
カレー、超高評価ぢゃん?


☆拍手お返事

>06/06 00:47
ケータイを替えたから番号変わっただって。
ポータビリティ制のこのご時世で・・・。
その番号に掛けさせてどーのこーのなのでしょうね。

>06/06 15:11
はじめまして。
うほッ、ベテラン!
あとは電子使用料とかいうワケわからん請求書が
来たという友人がいるだけです。

>06/06 15:35
どうなのでしょうね。
騙される方がいるのは決して理解にムズくないだそうです。

コメント

キン肉マンに登場した「カレクック」に会うと大喜びでしょうね^^;

  • 2008/06/06(金) 22:59:17 |
  • URL |
  • しすけん #-
  • [ 編集 ]

と・とりあえずカレー食べさせてあげればいいのね♪

  • 2008/06/07(土) 02:30:55 |
  • URL |
  • ぷりゅす #-
  • [ 編集 ]

アタシは一番ってなんだろう???

  • 2008/06/07(土) 16:20:08 |
  • URL |
  • ひまあゆ #Ak51kPpI
  • [ 編集 ]

値上げ後初給油。

>しすけんさん
ダメ。レスラーぢゃん?

>ぷりゅすさん
カレーを食べさせておとなしくなってくれればイイんですが、
フツーにうるさいままでした。

>ひまあゆさん
わたしは舞-乙HiMEにしておきます。

  • 2008/06/07(土) 19:29:34 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

はじめまして!

ご訪問ありがとうございました!新しい場所での生活のリズムも徐々に出来てきましたので、色々書いていけると思いますし、日記も拝見させてもらいます。
これからも宜しくお願いします!

  • 2008/06/07(土) 22:10:13 |
  • URL |
  • 誠 #-
  • [ 編集 ]

そういえば、今日の昼カレーだった。
某CMの雑穀ご飯+カレーやってみたくなってね。
私?音楽がないと生きていけないわ☆

  • 2008/06/07(土) 22:20:27 |
  • URL |
  • まりごま #-
  • [ 編集 ]

ぽかぽかでぼーッとしてた。

>誠さん
はじめまして。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます、
そしてよろしくお願いします。

>まりごまさん
あ、雑穀カレーCM・・・偶然ちょい前に観ましたよー。
田口。嫁が香川(どうでもいい
では、いちばんがカレーで次に音楽で(なんでだよ?

  • 2008/06/08(日) 21:16:54 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

好きなもの

私は、1番がお金で2番がお金で3番がお金かな。

って、寂しい人生ですね・・・v-406

  • 2008/06/08(日) 21:24:39 |
  • URL |
  • へびいちご #-
  • [ 編集 ]

わたしは『そのお金で何をする』派なので、
お金という感覚はまるでなかったりします。
それはそれで寂しいカモーっ

  • 2008/06/09(月) 21:27:15 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/555-8440fe22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

