行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


ラウルって代表外れてるのね

欧州選手権開幕。

あたしゃ、クラブサッカーはまるで興味なっしんぐですが(えー)、
年齢制限無しの国単位のサッカーは大好き。
や、W杯とEUROだけか・・・
アジアだのアフリカだのはあんま観ないね(えーえー

いつものようにスペイン応援。
近年のビッグトーナメントでは優勝候補に推されながらも
期待を裏切りまくる勇姿にも、もう慣れた。

ともかくクアトロ・フゴーネスとやらを
堪能させて戴ければと思ってるんですが、
地上波だと予選は『死のC組』ばかり中継なのね。
スペインサッカーを観たいので、頼むから予選は突破しておくれ。

そそ。
前大会を制したのはギリシャなんですが、
当時のGK・ニコポリディスって今大会も健在なんですね。

彼はジョージ・クルーニーに似ているのか、
高松英郎に似ているのかどっちだよ?って当時大笑いしてた。


おまけ。
ひさびさ晴れの土曜日でしたね。
いつものようにゴルフ打ちっぱに行ったのですが、
ルーキーズに感化されてバッティングセンターにも行きました。
1059.png
ダンナは純粋に高校球児だったし、
わたしはノンプロにまで進んだ兄を持ち
小学時は野球で血ヘドを吐いたヤツなので、
ゴルフクラブよりバットのほうがしっくりくるんだよね。


☆拍手お返事

>06/07 00:41
もう、何のハナシだよッ?
いちばんは予想通りだけどさ。

>06/07 14:39
ありがとうございます。
ステキな日々を送れるよう邁進します。

>06/07 16:04
なんつー順位ですか、ソレは?

コメント

日本・・負けてるね・・・・。

  • 2008/06/07(土) 22:32:45 |
  • URL |
  • ひげ #-
  • [ 編集 ]

???
あーW杯予選か・・・。

  • 2008/06/08(日) 21:18:54 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/556-bacc20ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

