行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



EURO中継のために早く寝ます

昨日のあーみ(仮)とドライブに
フジ&三谷幸喜のがんばりすぎと
『地下鉄に乗って』のラス前に疲れさせられたまま。

三谷は勢い余って今日は日テレにも出てたみたいね。

夕方、雷ごろごろ。
みきちゃん(仮)が「こーゆー時ってPC切っているんですかー?
・・・うーん、会社のだからいっか」って。

うん、ほっとけ。
がんばりが無になるカモだけど、それはそれで人生。


おまけ。
『握れば拳、開けば掌』
1061.png
実際は「5階ね、5階」


☆拍手お返事

>06/07 23:00
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
単純に音楽があるだけで原作より泣けます。

>06/08 01:17
想像出来るようならうれしいのですが、
ソコはこれっぽっちも応援しません(えー

>06/08 14:09
あは。でしょでしょ?
清原和博と小野ヤスシとかね。

>06/08 16:28
応援しているだけで何が何でも優勝みたいな
アホな見方はしていませんし、
特にココって予想もしていません。
いいゲームが観られればそれでよいです。

コメント

どんな?

絵:綺麗なだけじゃぁなく、至って正確
雰囲気も素晴らしい、
文章:生意気っぽいが知性的で好感
結婚して間もない様だから、まだ、若いようだけど
どんな仕事をしている、どんな人なんだろう

  • 2008/06/10(火) 19:44:45 |
  • URL |
  • myan #HmTfQAuo
  • [ 編集 ]

訪問ありがとうございますm(_ _)m

てか、イラストとっても上手ですね!感動しましたキラキラ←

  • 2008/06/10(火) 20:18:30 |
  • URL |
  • 水街遜☆ #-
  • [ 編集 ]

眠い。夕食作っておいたのに救われた。

>myanさん
正確?人体けっこう判ってません。
ナマイキでもなんでもないよ?
フツー、ごくごくフツー。

>水街遜☆さん
こちらこそー。
てゅか、以前にもお言葉を戴いていますね。
ハイ、ありがとうございます。
さりげなく、お絵描きサイトですから。

  • 2008/06/10(火) 22:43:58 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/557-1e6d2759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

