行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



スペイン、今日始動

3時半に起きた。
EURO、オランダ×イタリア観戦。

スナイデルの2点めはマンガのようだった。
てゅか、カウンターからのクロス~折り返し~ボレーの
ワンセットでマンガなのですな。

ま、1点めのファン・ニステルローイのオフサイドも
2点を追うイタリアの猛攻もすべてひっくるめておもしろいゲームでした。


あぁ、ちなみに観戦後ちょち一眠りすっかとか思うも
悠々寝過ごすというヤバそうな雰囲気もあったので、
ぼけぼけテレビを観ながら夕食作って出勤しましたよ。

案の定お昼過ぎには役立たずになりました。


☆拍手お返事

>06/10 00:37
ね、ドッとくるよね?

>06/10 07:00
はじめまして。
ハイ、ありがとうございます。
お絵描きは巧く描こうって気がないのが、
かえってイイ方向に行っているような。
がんばりますねー。

コメント

 予想もつかない混戦ですよね。どのチームが勝ってもいいような感じ。オランダ、スペイン、ドイツあたりかな。

  • 2008/06/10(火) 23:40:40 |
  • URL |
  • アレン #a0J2.lfM
  • [ 編集 ]

EUROはいつも予想がつきませんね。
前回、グループリーグ(何組か忘れ)で
スペインとギリシャが決勝Tに、同組のポルトガルは
煽りを喰らうって予想してましたが、
その波瀾を演出するであろうと思っていたギリシャが制すとは
夢にも思わなかったですよ。

  • 2008/06/11(水) 21:52:05 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/558-66f30cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

