行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


Merry Christmas.

出不精のわたしとしてはイベントは翌日が休みって日に
行いたいのだけど、ちょちダンナの予定がつかなかったので
今日メリクリ気分を味わって来ました。
と言ってもそんな大それたモノでもなく、
新宿近辺をブラブラしていただけなのですがー。

フツーなら寒いわ人混みに揉まれるわで文句ぶーぶーなのでしょーが、
イブだと気分が高揚して雰囲気酔いしちゃったりでイイもんだよね。
いっつもみたいに自我主張のおバカ意固地になっていないで、
たまには世間に流されるのもアリですねー。


有馬記念はディープインパクトが有終の美を飾る、と。
机上では前残りを予想し、世間が唖然としたらおもしろいなぁとほくそ笑むも
勝負処であんなアッサリと持ったまんまで上がって来られても困るよね。

にしてもディープ経済効果が262億強ってのは驚くよね。
ハイセイコー、ミスターシービー、オグリキャップ等の稀代のアイドルホースとは
ちょち違うタイプの大衆人気馬ってカンジですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/56-956370f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

