行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



おつかれさま

何だかやたらとへろりました。
1064.png
昨年とくらべると全然ましなのですけどね、
お仕事を楽しく感じられなくなってくるとめんどさ炸裂。


お絵描き、今日もお休みしませう。
これで三日連ちゃん。うん、テンション上がらん。

ま、昨年よりも遙かハイペースで描いているどころか、
一昨年に描いたトータル枚数を既にオーバーしてるしね。


☆拍手お返事

>06/12 01:17
ぶひゃ。
よく見て頂けているようで・・・ありがたやありがたや。

>06/12 16:32
はじめまして。
そ、それはどっち利きになるのでしょうか・・・?

>06/12 20:59
ぱちぱちぱち・・・
この線の太さ、キャンバスの大きさだと
思ったように描けてはいないのですけどね。

コメント

はじめまして

美味い酒にいい女Alessandra Ambrosio他スーパーモデルと梅宮万紗子さん他の綺麗な画像
のdorunkonさんからのススメで訪問してみたら癖になってしまいました
履歴で、私のブログにも訪問して頂いているのを見てのコメントだったりします

どうぞよろしくです

  • 2008/06/13(金) 13:37:14 |
  • URL |
  • benkei #-
  • [ 編集 ]

ペンタブが欲しいと願う最近の水街

いきなりすみませんでしたorz

なにげにお絵かきサイトですかwだからこんなに上手なのでございますね←なにが言いたいnd

  • 2008/06/13(金) 18:26:27 |
  • URL |
  • 水街遜☆ #-
  • [ 編集 ]

今日はませちゃん(仮)のお抱え運転手

>benkeiさん
はじめまして。
え?ウチがおススメされちゃってるの?
もうけっこうな回数で履歴の辿りあいをしていますよね。
こちらこそ、よろしくです。

>水街遜☆さん
え?いきなり?え?え?
大昔にコメを頂いた時も既にお絵描きサイトです。
てゅか、ココは最初からお絵描きサイト内の日記です。
ま、その時は日記絵が少なかったですけどねー。

  • 2008/06/13(金) 22:33:31 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/560-a5b1dbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

