行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



青い検査着のほうを着たい

ウチの会社は社員の誕生月に健康診断を実施です。

「あ、しくれのんさんも6月生まれなんですかー?
んじゃ、いっしょに行きましょうよ」って
ませちゃん(仮)に言われてましたんで、
今日いっしょに行ってきました。
1065.png
わたしは初めて複数人で赴いたんだけど、
同僚がいると退屈しないね。
体重やら体脂肪率やらでぎゃあぎゃあ喚くませちゃん(仮)カワユス。

わたしは身長が2ミリ縮み、体脂肪率はほぼ変わらずも
体重が公表より1キロ強落ちてました。
あー苦労してんだなぁ・・・。

んで、いつものように肺にヘンな影が映り、
血小板がちょい多いですみたいな結果が送られて来ると思う。

そそ。
朝昼食抜きで検査なので、終了後に食事にするワケですが、
「いきなり食べると気持ち悪くなるじゃないですかー?
アイスクリームでもゆっくり食べてからお昼にしましょう」ってさ。

さっきまで体重がッ って騒いでたのに・・・。


☆拍手お返事

>06/13 00:43
はい、おつかれ。
あ、たしかに描いてんな。

>06/13 18:35
ハイ、おひさです。
あ、じゃ修正しておきますね。
PC禁止令ってソレが要因?

コメント

こんにちわー。
健康診断お疲れ様です(≧∨≦)ゝ゛
体重私は増える一方ですよーi-201
そういう年齢なのかな?悲しい…。

そして私も身体測定で身長縮んでました;;
自分ちびなんでしくれのんさんの身長羨ましいですi-189


  • 2008/06/14(土) 15:27:39 |
  • URL |
  • 燈也 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして
Izumiです。
ブログ内の絵は、どういう風にして描いているんですか?
かなり、お気に入りです。

  • 2008/06/14(土) 20:43:36 |
  • URL |
  • izumi6048 #-
  • [ 編集 ]

ドライブしてきた

>燈也さん
こんにちわー。
わたしはいくら食べても太らない、
ちょっと食べなきゃすぐ痩せる・・・なので何とも。
ま、そういうご年齢というコトで・・・(えー
あ、わたしの身長ご存じなんだ。
そんなトコまで見て頂いて、ありがたやありがたや。

>izumi6048さん
はじめまして。
しぃペインターというお絵描き掲示板で描いています。

  • 2008/06/14(土) 22:28:48 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

訪問者履歴よりお邪魔しています(*´▽`*)
ご訪問ありがとうございますm(_ _;)m
またいつでも遊びに来てください(* ̄ー ̄)vんふ♪

  • 2008/06/15(日) 16:32:11 |
  • URL |
  • ブー #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
履歴の辿りあいをくださる限り永遠にご訪問と思われです。

  • 2008/06/15(日) 21:04:56 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/561-7f2495ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

