行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


イエロー累積で中盤2枚欠けていようが

3時半に起きたよ。
EURO、フランス×イタリア観戦。

サッカー的には大して好きではない両国なのですが(えー)、
やや、フランス寄りで観てました。
フェラーリとかピザが好きなくせにね!

フランスはリベリの故障とか、決して被決定機とは言えない状況での
アビダルの一発レッドなど、不運も重なったとはいえ
スコアでも内容でもイタリア完勝でしたね。

スペインファンに言わせると
いちばん来てほしくないチームが来ちゃったなぁ・・・ですな。


あ。スポーツつながり。
NBAはボストン・セルティックスが栄冠。
22年ぶりだって。古豪復活ですな。

ま、今季はニックスはヘボの極致だったし、
サンズはマリオンを放出するから
シーズン途中で興味が大いに薄れたので、どーでもだけど。


おまけ。
あまりにも眠いのでお昼削って寝てました。
1074.png
外食のあーみ(仮)にメロンパンを頼んでおいたのですが――

コレ、あんまおいしくないぢゃーん?
「あーうるせぇな、もう!」


☆拍手お返事

>06/16 22:44
ご無事なようでなによりです。
自然の脅威とはいえ・・・ですよね。

>06/16 22:46
やや、載っていると思いますよ?

>06/17 00:41
みんないっしょ!

>06/18 00:33
タイプ的にも同類項ではないと思ふ。
表記文だからかしらん?
みきちゃん(仮)のほうはむしろわたし系。

コメント

 スペイン対イタリア、うん、面白い試合。無敵艦隊(いつもこのニックネーム)と試合巧者の対決。どっちも好きなので、どっちを応援しようか。
 ニックスなら、パトリック・ユーイングの頃、サンズなら、チャールズ・バークレーの頃、ファイナルに行きましたね。

  • 2008/06/18(水) 21:49:22 |
  • URL |
  • アレン #a0J2.lfM
  • [ 編集 ]

朝は早く目が覚めるのですが

夜はダメです。
しくれのんさんのBlog一年前までさかのぼりました。
その間の絵、みんな「なまえをつけていただきました」
画集を作って他の画家の画集がしまってある所にしまいました。
時々、見て楽しませて貰います。
あぁ、チョコレートケーキが一つ入ってました。

  • 2008/06/19(木) 18:18:05 |
  • URL |
  • myan #HmTfQAuo
  • [ 編集 ]

麦とホップ、ビミョー

>アレンさん
スペインでしょう?(えー
へー、さりげに連ちゃんでいいなぁ。
むしろユーイングよりオラジュワンを堪能してください。
ロケッツ×ニックスのファイナル、ビデオで何本か持っているけど
似たもの同士のチームですんごいおもしろい。
ブルズ×サンズのファイナルは6戦めの残り数秒での
ジョーダンのダンクで試合が決定、
バークレーが敗戦を覚り仰向けで倒れるトコが好き。

>myanさん
あ、パチったってコトですか。
そんなん煮るなり焼くなりドウゾです。

  • 2008/06/19(木) 21:37:13 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/566-0e3ef7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

