行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ジュウザ>カイオウ≧サウザー≧ラオウ>その他

わたしは近鉄ファンですが、
サイトのサーバーはinfoseek(楽天)を利用させて戴いています。

もちろん無料版使用なので広告がついちゃうワケですが、
最近、北斗の拳ONLINEとやらの広告がやたら目につく。
isweb_stickman.gif
何か3種くらいあるみたいですが、
このgifアニがたまらなく好き。

勢い余って昼食後にブックオフに経由して
北斗の拳を読んじゃった。
1077.png
ま、時間がないので五車星っつーかジュウザ(はぁと)の辺りだけ。
また全巻読み直したくなったよ。


おまけ。
「北斗の拳?オレけっこー詳しいぜ?」と宣うダンナに質問。

ラオウって実際は何人きょうだいだか知ってる?
「んなん余裕だよ、4人!」
うぉッ、よく知ってんじゃん?何?勘?
「違ぇよ、そんなんジョーシキぢゃん?」
お。コレは常識かー、やるね!実は妹がいるんだよね――
「ラオウだろ、トキだろ、あとジャギケンシロウ・・・」

卒倒しました。


☆拍手お返事

>06/19 00:32
あは。
それってオタ用語かと思ってました。
証言にしたがって描いたんで、実際はどうなんだろ?

>06/19 14:01
ありがとうございます。
リアルはもっとキレイでカワイイです(殴

コメント

棒人間のgifアニメ・・前に友だちが情報の授業の発表のときに使ってておもしろいなぁって思ってましたw

旦那さん、北斗の拳詳しいんですね!
すごいですね~!
でも何か二人の会話がおもしろいですw

  • 2008/06/20(金) 22:26:48 |
  • URL |
  • +美雨+ #-
  • [ 編集 ]

シンプルなのはステキですね。
ややや、まるで詳しくないです。
ダンナが言ってんのは北斗神拳正統後継候補の4人なのです。
カイオウ、ラオウ、トキ、サヤカ(だったかな?えー)が正解。

  • 2008/06/20(金) 22:39:01 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

北斗のけん見た事なぃです;;
すっと、前、北斗のけんのだれかのお葬式をテレビで見ました。
すっごい人気で、涙を流す人までいました!!
びっくりしました。

  • 2008/06/21(土) 10:41:39 |
  • URL |
  • せと #-
  • [ 編集 ]

あれ?誰だろ?
命日を特定されているヒトはいないと思うので、
もしかしたら『あしたのジョー』の力石徹の命日カモ。

  • 2008/06/21(土) 23:14:04 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/567-d47a86c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

