行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



もう何年も海水に浸ってないよ

「なーんかムシムシとあっついですねー・・・
1079.png
海行きたくないですかー?」

なんで『海行きたい』がそのポーズやねん?


そそ。
北斗の拳、へっぽこレイ(えー)のあたりまで速読してきた。
ハート様はもうちょいステキな方って記憶してたんだけどな・・・。
いてぇよ~がケンとの一戦を含め3回だったよ。
記憶とはあてにならないものね。


☆拍手お返事

>06/20 01:06
なんてこと!

>06/20 03:41
え、誰だっけ?あ、盲目か・・・。
「動きや足音を感じるのではなく、心を感じるのだ!」みたいな。
読み直すつもりなのでググれず申し訳ないです。
南斗はシュウにサウザー、リュウガ・・・ステキなのが多いデス。

>06/20 11:17
ずっと見てても飽きないのです。

>06/20 17:11
同志よ!
ま、ジュウザは愛読おなごにはモテモテみたいですが。

コメント

 すごいバスケ通ですね。神様…。似たもの同士のチーム思い出したのは、鏡のチーム同士の対決と言われたブルズ対トレイルブレイザーズ、そっくりです。
 「北斗の拳」は、いとこが大好きでした。その後、私といとこは、「ヒカルの碁」に熱中して。それからは、あまり、ないかな。

  • 2008/06/21(土) 00:33:30 |
  • URL |
  • アレン #a0J2.lfM
  • [ 編集 ]

高校生でしたからね、TV中継はまるで無い時代ですが、
テレ東で毎週ハイライトはやっていたような?
ブルズ×Tブレイザーズって激古じゃなかったっけ?
ささいな情報すら知らないです。
ウチのリンク先にヒカ碁が好きな方がいらっしゃいます。
サイとかいうヤツ編までらしいけど。

  • 2008/06/21(土) 23:11:44 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/568-640850c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

