行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



パンツ

洗濯物をたたんでたらダンナが横を通ったんで、
自分のモンは自分でたたんでよを発動させると
「あー、へいへい」って。

ま、それはいいんだけど
速攻でめんどくなったんでしょうね、
わたしのパンツを被ってたたみ始めたんよ。
1082.png
笑えとも嫌がれともいう風味もなく
めんどそうながらも黙々とたたんでいるので、
わたしもダンナのパンツを被って黙々とたたんでました。


あ。
すべらない話、単純に河本と中田の各1本目がよかった。
濱口2本目、近藤1本目が次点。


☆拍手お返事

>06/21 00:46
歳喰うと行かなくなるよね。

>06/21 10:57
うほッ。
リンクまで貼らんがな。

>06/21 14:05
さりげなく、お絵描きサイトですから。

コメント

なんつー夫婦だw
でも、それがしくれのん夫妻。絵もモノクロシュールで良いです。

  • 2008/06/22(日) 00:53:20 |
  • URL |
  • 砂糖酢 #SqtLIIKI
  • [ 編集 ]

こんにちは、お久しぶりです~。

ウチの旦那も私のパンツを被ったりするので、
人事だとは思えず思わずコメントしてしまいました(笑)。
仲良しなご夫婦で、日記を拝読させて頂いているこちらまで
なんだか和んでしまいます(^^)
これからもずっとお幸せに~!

  • 2008/06/22(日) 09:21:25 |
  • URL |
  • さなね #Sm/ug.UM
  • [ 編集 ]

お久しぶりです。

なんか、その話。すべらない話に出せそうですね!!
黙々とってのがおもろいっす!!
ツッコミをいれるわけでもなく、笑うわけでもないって・・・。
すげぇ。

  • 2008/06/22(日) 12:06:46 |
  • URL |
  • Aすぱら #-
  • [ 編集 ]

雨がふるふる

>砂糖酢さん
なんつーってホドでもないけどね。
いちいちそれにヘンな反応しないのがウチ。

>さなねさん
こんにちは、おひさです。
被ったのはひさびさですが、
ウチにいらしてくださる方の中には『しょっちゅう』という声も。
あ、離婚協議中です・・・ウソです。

>Aすぱらさん
コメだけおひさですね。
アレ観ていたので記した感ありです。
こんなんだと矢作風味で話して・・・後はどうなるかしら?

  • 2008/06/22(日) 21:22:00 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

訪問者リストから来ました。
訪問ありがとうございます。
このブログはとても面白いブログですね。
また遊びに来ます。

  • 2008/06/23(月) 00:42:33 |
  • URL |
  • ペータロー #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。 訪問履歴からまいりました。
イラスト すごくお上手ですね・・・
どこか ほのぼのしていて、はまりそうです。

よかったら リンクさせていただいてもいいでしょうか?
ぜひ お願いします♪

  • 2008/06/23(月) 12:38:55 |
  • URL |
  • シャイドリーマー #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

はじめまして。こんにちは~。(^^
ずっと前から気になってたんですが、コメントしちゃいました。
パンツを被って洗濯物をたたむ・・どっかで見た光景・・。
あ、うちもそうでした!(笑)
しくれのんさんは、何かデザイン関係のお仕事でもされているんでしょうか?なんか、気になってしまいまして。

  • 2008/06/23(月) 17:23:32 |
  • URL |
  • satom #-
  • [ 編集 ]

みんなパンツ好きね

>ペータローさん
はじめまして。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
はい。よろしければ、またいらしてくださいな。

>シャイドリーマーさん
はじめまして。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
さりげなくお絵描きサイトですからね。
はい。末席にでもぺたんと貼りつけて戴ければ幸いです。

>satomさん
はじめまして。
はい、みなさん被るのは日常ちゃめし事のようです。
いえいえ、フツーのさらりーですよー。

  • 2008/06/24(火) 00:43:51 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/569-06e73aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

