行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



不発の3人の創造者(えー

EURO、スペイン×イタリア観戦。

決勝T開始前にはイタリアにびびりってたのですが、
諸々の所感でさりげにゆとりを持って観られました。

クアトロ・フゴーネスをようやく観られるぜとか思ってたんですが、
2トップのためにセスクが外れてるんだね、知らんかったよ。
まぁ、それでも華麗なパスワークを・・・の願いも虚しく
見事なまでに前線2人が孤立してたよ。

両チーム不完全燃焼みたいな戦いで
決しておもしろいゲームではなかったですが、結果には大満足。
記録上では引き分けだけどねー。

次戦はロシア。頂いた。
今大会、いちど勝っているからむしろ次は・・・という不安は感じず。
波瀾の立役者が2チームの場合、準決は順当に決まるものよ。


おまけ。
ダンナがQさま!!を観てた。
この番組、こーゆークイズ番組になっちゃってんだね。
ニセモノのヤンキーを探せが好きだったのに・・・(いつのハナシ?)

ま、それはいいんだけど、ダンナのヤツは
自分がインテリ芸人の中のひとりになりきって回答してた。

ちょー悪い意味で感動。


☆拍手お返事

>06/23 00:38
奪わない、奪わない。
けっこう小生意気な金額でしたが。

>06/23 14:17
あ、奪いませんよ?

>06/23 15:42
みんないっしょ、どこもいっしょ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/571-4e398b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

