行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



くねくねすんな

「あ、忘れてましたー、ごめんなさーい」
1085.png
わたしの逆鱗にあと数ミリ深く触れていたら
ちっさく折りたたまれ棺桶に放り込まれていたと思え!


そそ。
北斗の拳、修羅国に渡るまで速読。
「バット、男の顔になったな・・・」
ケンシロウ、カッコいいゾ。


おまけ。
タイムショック視聴中。
芸能人版はちょー簡単で、わたしのアタマの引き出しも
まだまだ錆び付いてないよねって大いにカンチガイ。
ま、問題表記文は読んではいないも、
リラックス度がケタ違いだけんどねー。

ガンバれ、麻木久仁子。


☆拍手お返事

>06/24 00:47
うたた寝してた。
あ、知ってるんだ。あのコーナー好きだった。

コメント

私も麻木久仁子。
あの、負けず嫌いな目が好きです!

  • 2008/06/24(火) 22:47:56 |
  • URL |
  • とる☆ねこ #-
  • [ 編集 ]

なんか、家族全員で麻木さん応援してました。いや、対抗馬のロザン?をあんまり知らないせいもあったんですが…

しかし、ああいうのって何で芸能人大会だと問題が簡単になるんですかね。「あれなら100万簡単に取れるだろ!」みたいな。

  • 2008/06/24(火) 23:38:32 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

タイムショックといえば、真っ先に思い出すのは
「今、何問目?」

小さいころ、あの暗いセットとBGMがあいまって
ちょっと怖い番組に感じていました。
今のは明るくなってますね。

  • 2008/06/24(火) 23:58:57 |
  • URL |
  • かめとと #HtLkDJ7k
  • [ 編集 ]

はじめまして!
ブログに訪問いただきありがとうございました。楽しいブログですね♪
くねくねすんなって私のことかと思いました(笑)
私はシュナ×ヨーキーで何故かマルチーズ風!?の
MIX犬のブログをやっています!また遊びにきますね♪

  • 2008/06/25(水) 16:31:04 |
  • URL |
  • momo* #MAhqcC3Q
  • [ 編集 ]

明日、雨かよ・・・梅雨めッ

>とる☆ねこさん
ナカーマ。
語彙の多いトコとノリの良さが好きです!

>蓬さん
よもたん家、みーんなナカマ!
タイムショック復活した辺りの芸能人版は
ホント、ちょー簡単問題でした。
今はそれらしい人選なので以前ほどは・・・ですが。

>かめととさん
はじめまして・・・かしら?
「今、何問目?」 ・・・わたしはちょーキライ。
クイズぢゃねーよ!

>momo*さん
はじめまして。
こちらこそ、わざわざご訪問ありがとうございます。
違います(キッパリ・えー
履歴の辿りあいで永遠に行き来になりますよ。

  • 2008/06/25(水) 22:44:33 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/572-28f302be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

