行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


ちんたらボール回しのニッポンの教科書

EURO、スペイン×ロシア観戦。
この時間に起きるのもさすがに慣れた。
ね、びっくりするくらい準決2試合順当だったでしょ?

スペインでは黄色が不吉な色らしく、
この試合では黄色のセカンドユニフォーム着用のため
主要大会・6月22日の準々決勝でのPK敗戦ジンクスは
乗り越えたがまだ予断を許さない、
みたいなコラムをちらっと見たけどフタを開けてみれば・・・でした。

ビジャが古傷(らしい)を痛めて退場しセスクを投入、
はからずやクアトロ・フゴーネスが揃ってから
むしろ中盤が機能するたぁ、何たる皮肉やねん。

世間が騒ぎすぎアルシャビンもラモスがしっかり完封。
それでも、相変わらずDFは崩されてからの脆さ炸裂だったけど。

ともかく決勝進出。
もちろんわたしの年齢だと
前評判通りの結果を示すスペインを見るのはお初。

決勝はビジャが欠場するらしいも、勝ってきた流れからいって
アタマからクアトロ・フゴーネス揃い踏みとはならないでしょうね。
おそらくトーレス、グイサの2トップ。


そそ。
月刊EXILE買うてきた。
ざっと目を通したけど、うんまぁフツー。

さすがにロンブーが編集長のマンガ雑誌とは違うも
年末には廃品回収か?という気がしないでもない(えー
ま、発行される限り購入しそうだけどね。


☆拍手お返事

>06/27 00:33
あ、これはお昼。

>06/27 16:54
人妻です。

コメント

 ドイツ対スペイン。うん、スペインに頑張って欲しいですね。スペインも、W杯でも、こんな戦いをしてほしいな。
 ドイツのゲルマン魂は、勝負強さがあるよね。スペインの強さも、今回は本物かな。
 そう、大会の始まる前のコラムで、決勝は、ドイツ対ロシアを予想した人がいたけど、凄いね。この人。
 それに、ブルズ対トレイルブレイザーズのファイナルは、ブルズ対サンズの前の年ですよ。ガード、パワーフォワードの対決。センターがどちらも…かな。うん。

  • 2008/06/28(土) 08:35:45 |
  • URL |
  • アレン #a0J2.lfM
  • [ 編集 ]

前評判倒れのスペインしか知らないので
ココまで来ると欲は出ますが、まぁどちらでも。
おもしろいゲームならそれでいいかな。
ドイツ×スペインなんて前評判でしか激突しそうにないから
いまいち展開とかピンとこないんだよね。

  • 2008/06/28(土) 20:52:08 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

職務質問か~

気分悪いよね!
私の場合 白バイみると おもわず ブレーキを踏んでしまう
自分が情けない

今日 Uターン禁止のところを ユーターンしようとおもったが
なにげに やめたら 後ろに 白バイ 
う~ん 胸騒ぎって あるのだね~

  • 2008/06/28(土) 21:55:13 |
  • URL |
  • tosi #N2XizVaE
  • [ 編集 ]

ま、この場合は犯罪が絡むので仕方ないかな?
以前のダンナはやたら意味なく自転車防犯登録確認を
されていたらしいのだけど、
最近はとんとご無沙汰だそうですが。

  • 2008/06/29(日) 21:33:40 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/575-c71db62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

