行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



寝すぎ

徹マン明けのダンナに12時半に起こしてーって
言われていたので起こしに行くと
ヤツもおふとんも一糸乱れぬキレイな姿勢、カタチで寝ているモンだから
ついSの血が騒いで、ぐりぐり踏みつけて起こしたよ。

それでも居間に顔を出したのは16時前で
「やべー、あれからまた寝ちゃったよ・・・」ってさ。

「あー、一日ムダにしちゃったぁ。
起こしてもらったのは憶えてっから文句言えねぇけどなー、
でもなーもう一回くらい起こしてくれてもいいよなー。
夜眠れなかったらどーしよっか?」

知らねぇよ。
起こされたコトを忘れて文句なんぞタレた暁にゃぁ、
張り倒していたってコトなら判るけど、な。

ですが、ついさっき大あくびしながら「あー眠」だって。

よかったね。


おまけ。
同僚その5。現ウチのナンバー5。
1093.png
協調性やたら高し、敵対された記憶がないそうな。
おまけにムダに時間にも正確。
「焦り方、走り方がマヌケなんで時間に追われると目も当てられない」。


同僚その6。現ウチのナンバー4。
1094.png
わたしと同じ戦う主婦。
喜哀楽の感情しか持たないといわれるツワモノ。
極稀にぶータレているとみんな震える。


さらにおまけ。
恒例(?)の身長通りに圧縮の『せいくらべ2』
seikurabe2.jpg

あ、ちなみにココのせいくらべ、パチ載せ喰らってました。
ま、いわゆる転載ってヤツです。
なんだか知らぬがオリキャラだそうで。

さりげなくサイト案内には無断転載不可と記してはいますが、
まぁ、ぎゃーすか言うつもりもないヒトなので、
コレは身長通りに圧縮してあるから同割合の圧縮版でも作って
知らぬがフリで貼っとこうかしらとか思いましたが、
めんどいのでやめました、確か。


☆拍手お返事

>06/29 00:37
わたしはうんちをするアイドルです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/577-7cc0104e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

